SSブログ

キム・ヒョンジュン 入所式 [金賢重]

2015年05月12日、京畿道高陽市にある陸軍30師団新兵教育大隊で入所式を無事に終えたリダですが、昨日の流れを改めて追ってみました。
ソース:wowkorea


12:10頃 黒のキア・カーニバルに乗り、衛兵所の正門を通り過ぎる。

     その後、約1時間半、駐車場の車内で入所式を待ち、
     その間にトイレに行こうと車から出ると、取材陣に囲まれる。

13:55  トイレ前まで車両を移動し、5~6人の警護員が同行して
     入所式会場へ移動。

     講堂内では、友人と短いあいさつを交わし、席に着く。

14:20頃 入所式本式が開始すると、檀上前に出て、見守るヨン様に頭を下げ、
     新兵たちの間に合流。

     軍歌「真の男」を歌い、敬礼。

14:40頃 式を終えて入所。



貴重な入所式の動画がUPされてました[映画]
Don’t re-uploadなので、↓のリンクへどぞ[次項有]

https://youtu.be/aFOXLhTumn4



記事には、リダだけが冷静だったと書かれています。昨日もちょっと書いたけど、静かに~って言ってる割には物々しい雰囲気が感じられたからさ。そんな中、冷静に見えたのは良かったかなと。
前の晩にたくさん飲んだのか[ビール]、ちょっと顔がふっくらして見えたけど、サングラスで顔を隠すわけでもなく、下を向いて歩くわけでもなく、撮られた写真は堂々としていたので安心しました。
顔がふっくらしてたとは言え、周りの方と比べるとやっぱり顔が小さいことに改めて気づきました[ひらめき]きっと今より精悍な顔つきになって戻って来てくれることでしょう[手(グー)]







昨日の入所式の前ににチングたちと一緒に撮ったと思われる写真が上がってました[カメラ]

20150513 khj@before_Enlistment1.jpg

20150513 khj@before_Enlistment2.jpg

CR:HongLe Nok via 二次加工禁止



記者たちが撮った写真では笑顔が無かったけど、チングたちの前ではホッとできるんでしょうね。入隊前の笑顔が見れて良かった[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。