SSブログ

キム・ヒョンジュン 終わらない謀略の背景 [金賢重]

サイゾーウーマンに『キム・ヒョンジュン、入隊直前に「妊娠中絶」スキャンダル勃発! 終わらない謀略の背景』という記事が掲載されています。内容は特別目新しいことは無かったけど、ここはどちらかと言うとリダ寄りに書いてくれてるので、好感が持てます。

韓国芸能記者曰く、「彼女は、自分が事を優位に運んでいると思っているのでしょうが、主張すればするほど、彼女の発言にはほころびが目立っています。」だって~( ̄▽ ̄)
記事のリンクはこちら[次項有]



先日UPしたリダ入隊の動画が見れなくなってたので、別の動画を貼っておきます。リダ関連の報道を集めてみました。



CR:MBN Report



CR:CHANNEL A



CR:OBS



CR:starnews



だんだんリダが行っちゃたことが実感となってきたみたいで、どうも心に隙間風がヒューヒュー吹いてるような、除隊まで何を糧に頑張ればいいんだろーみたいな迷い?とか、リダが留守の間に何かしなくちゃ!みたいな焦りを感じるんだけど[ふらふら]気持ちが落ち着かないんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。