SSブログ

キム・ヒョンジュン 済州島での写真公開で反論 [金賢重]

昨日放送された芸能街中継で、入隊したリダのニュースが流れました[TV]

C氏が主張する5/30の暴行に対して、6/7に済州島で撮った写真を公開し、暴行や妊娠がないのは写真を見れば明らかだと反論したようです。

それに対してC氏側は、出会いからやりとりした写真や資料が十分あるので、真実は裁判で明らかになると言っているようです。

20150517 KHJwithX@juju1.jpg

ソース:star.mbn.co.kr



裁判が始まれば、また文字でのやりとりだの写真だのが出てくるだろーとは思ってたけど、まだまだ見たくないものを見なくちゃいけなそうです(__)[バッド(下向き矢印)]
でもね、目を逸らしちゃいけないと思って、あえて載せました。こんな姿を見たくなかった方、ごめんなさいm(_ _)m




channel A newsの報道です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

リダ不足HENECIA JAPAN 新規会員募集.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。