SSブログ

センイルパーティー@チャクサルチキン大阪 開催のお知らせ [blog]

チャクサルチキン大阪さんが、6/6(土)にリダのセンイルパーティーを企画されてます[バースデー]詳細は、チャクサルチキン大阪のブログへどぞ[次項有]

【日時】6/6(土)13時~16時

【参加料】4000円 メニューコース、飲み放題付

【参加人数】50名

【締切】6/1(月)22時まで


お店が主体で企画してくれると何かと楽ですよね[わーい(嬉しい顔)]関西にお住いのリダペンさんが羨ましいです~



今日はSS501の兵役経験者3人キュジョン、ヨンセン、リダの忠誠写真貼っておきます。

20150520 khj_hys_kkj.jpg

CR:giogio606 二次加工禁止



ブログの左側(リダ除隊カウンターの下)にリダに投票できるリンクを作りました。リダが留守の間に出来ることのひとつかなと思って。 SNSのアカウントでログインしなくちゃいけないのもあります。
韓国俳優・タレントランキング2015は、すごい追い上げてます[グッド(上向き矢印)]グンちゃんがものすごい勢いで5位まで上り詰め、うなぎさんたちの力は凄いなと眺めていたんだけど、リダも今は11位まで来ました[手(グー)]今の勢いならグンちゃんの下くらいまで行きそう[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。