SSブログ

キム・ヒョンジュン 両親のインタビュー [金賢重]

リダのご両親が3社の雑誌インタビューに答えました。女性東亜、主婦生活、Queenの6月号に掲載されました。

@catgojumpさんのTwitterより

20150525 KHJparents_Interview@magazine.jpg


記事の内容は、C氏の両親との話し合い、妊娠のこと、話し合いの後C氏の両親が連絡を絶っていること、リダが本当に辛い日々を送っていたことなどのようです。

@BeinghappykhjさんのTwitterには、本来は4月に10周年の無料コンサートを予定し、そのあと5月に入隊する予定だったと書かれてました。

記事の内容は、徐々に上がって来てるので、明日にはもっと詳しいことが分かりそうですね。とりま、雑誌をスキャンしてUPしてくれてたので、↓のリンクへどぞ[次項有]

http://cozygha.com/board_gMyD92/196175






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。