SSブログ

キム・ヒョンジュン 短髪写真公開後の反応 [金賢重]

中国の中時電子報が「短い髪+微笑み近況」と題して、新兵教育大のカフェで上がった写真を報道したところ、顔がぽっちゃりした写真を見てもファンたちは「相変わらずハンサムだ。」と反応を見せたことが書かれています。

1週間分の韓流スターニュースをピックアップしてるので、いくつかある中の一つとしてリダのことが書かれていました。

ソース:THE FACT



先週の軍服写真の時よりは表情が明るいように見えたので、ちょっと安心。坊主頭もすっかり板についた感じもするし[ひらめき]

以前はリダの坊主頭なんて見たら絶対テンション下がると思ってました[ふらふら]正直、Unbreakable音楽活動の頃から感激時代のドラマ撮影の頃までの髪型とか濃いメイクとかがどーも受け入れ難くて、あの期間は見て見ぬふりみたいに流してました[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、あれがあったから、今回は結構すんなり受け止められたんだと思う。兵役なんだから仕方ないと思う部分もあるけど、坊主頭見ても全然違和感ないし(笑) ぽっちゃりした顔も健康的でいいんじゃない?くらいな気持ちだし[わーい(嬉しい顔)]もちろん、除隊したら髪の毛は伸ばしてほしいけどね。

一般的には痘痕も靨的に捉えられてるんだろうけど、とにかく健康で無事に任務を終えて帰ってきてほしいだけなので、ぽっちゃりと書かれようが全然気にしなーい( ̄▽ ̄)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。