SSブログ

「無限に挑戦」視聴 [SS501]

6/3の初公判を前に、嵐の前の静けさって感じで6月はスタート[ダッシュ(走り出すさま)]

5/31~6/6までGYAO!で「無限に挑戦」がUPされてるんですが、SS501からリダ、ぎゅぴ、マンネの3人が女性ゴルファーのミシェル・ウィーと対決してます[手(グー)]
過去の放送分なので、すでに観てる方もいるでしょうが、若々しい3人が出てるので新鮮です~[ぴかぴか(新しい)]目の保養にいかがでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

Link:GYAO!

20150601 khj@mugen2.jpg





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

いなちゃん

jerryminさん GYAO情報ありがとうございます。
最近のブログ更新が増え 楽しみに読ませていただいてます。
タレントランキングもポチッさせていただいてます。
これからも リダ そしてSS501情報よろしくお願いします。
by いなちゃん (2015-06-02 09:13) 

jerrymin

>いなちゃんさん

コメントありがとうございます♪
ブログは気負わずに続けられたらいいかなと思ってます。

ポチもありがとうございます(≧▽≦)リダがこんなときだからこそ、ペンがいつも応援してることが伝わるといいですよね。

こちらこそよろしくお願いします。SS501はしばらく順番に兵役に行ってしまうけど、またいつか5人が揃う日を待ちたいです。
by jerrymin (2015-06-02 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。