SSブログ

キム・ヒョンジュン センイルチュッカヘ.:*:・☆♡ [金賢重]

今日はウリヒョンジュンの誕生日ですね[バースデー]センイルチュッカヘ[exclamation×2]軍隊生活で迎える誕生日は、長い人生の中でも限られてると思うので、リダにとって思い出深いものになりますように(^人^)[ぴかぴか(新しい)]

今日は仕事だったので[たらーっ(汗)]、休憩時間にtwitterで世界中のリダペンさんのセンイル祝いを見てました[目]リダへの愛いっぱいの画像をお借りしてきました(´艸`*)リダに届け~[ハートたち(複数ハート)]



20150606 khjBD@KE.jpg

CR:KEYEAST

20150606 khjBD1.jpg

CR:Henecia_jasmine

20150606 khjBD2.jpg

CR:KingHJPeru

20150606 khjBD3.jpg

CR:Yogi Khj

20150606 khjBD5.jpg

CR:Atsuko Yoshisuka️

20150606 khjBD4.jpg




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

蒼波

ツイッターから飛んできました(≧∇≦)
世界中で、リダのバースデーがお祝いされていて、ほんとにリダを愛している人がたくさんいるんだと実感します。幸せものですね、りだ(o^^o)
そして、私もそんなりだの笑顔で癒されている幸せものです〜(o^^o)
by 蒼波 (2015-06-07 01:31) 

jerrymin

>蒼波さん

お立ち寄り頂いてありがとうごます。

昨日はお祝いが凄かったですよね( *´艸`)リダの笑顔で世界中のリダペンが幸せになれるんだから、これもまた凄いことですよね!
軍隊生活でもこれからは笑顔を見せてくれそうですね。
by jerrymin (2015-06-07 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。