SSブログ

SS501 祝10周年 [SS501]

今日は、SS501のデビュー10周年記念日です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

10周年と聞くと、リダが以前から話していた無料コンサートを思い出してしまいますが[たらーっ(汗)]、DSP契約満了後、5人は各自で活動の幅を広げ成長し、無事に10周年を迎えられたことにお祝いの言葉を贈りたいです[かわいい]
おめでとうございます[exclamation×2]

20150608 ss501@5year.jpg

20150608 ss501BUS@8year.jpg

8周年のお祝いでラッピングバス走らせたのも懐かしい思い出ですね。バスが走ってる期間にリダのロッテファンミでソウルに行ったけど、結局バスは見れなかったんだな[ふらふら]
でもね、ファンの力で実現出来たことは素晴らしいことだと思います。ほんの微々たる額でしたが、素敵な企画に参加させていただきました。

リダとヨンセンが兵役中、来月にはミンが入隊だけど、ジョンミンはDSPに足を運んでいると話していたし、SS501のカバーアルバム「10th Anniversary-Memories-」も発売したし、ヨンセンとマンネは同じ事務所になりそうだし、それぞれ連絡は取ってると話してるから、いつか神話のように活動を再開してくれると信じています(ー 人ー)



追記[ペン]

ぎゅぴがSNSを通じてヨンセン、マンネと3人の写真を公開してます[カメラ]

20150608 hys&kkj&mhj.jpg

SS501を愛するすべての方おかげでここまできました!! ありがとう^^ 有難い~受けた幸福を必ずお返ししますね!!”とファンたちに向けて感謝のメッセージを残しました。

一方、キム・ギュジョンは去る6日大学路(テハンノ)ユニプルレクス2冠でミュージカル“愛は雨を乗って”チョン・ドンヒョン役にキャスティングされて初めての公演を始め、来月7月21日には日本で初めてのデビューアルバムを発売する予定です。

ソース:kstyle.com


日本で仕事中のミンと兵役中のリダはいなくても、SS501としてお祝いしてる3人の姿を見られて、嬉しいです[るんるん]きっと何かしらUPしてくれるって思ってたけど、実際に目にしたらウルッとしちゃいました[たらーっ(汗)]

FTISLANDのイ・ホンギが、SS501のデビュー10周年をインスタグラムでお祝いしてくれてます[exclamation×2]

イ・ホンギは、ファンミーティング終了後の8日深夜、自身のインスタグラムに少しコミカルな表情のセルカを投稿。「ありがとう!!! そしてSS501のお兄さんたち、10周年本当におめでとう!!!酔ってる!!!フフ」というコメントを添えています。

ソース:kpopstar

キュジョンからはお返しに「FTISLAND、可愛いヤツ8周年おめでとうフフフ」とお祝いの言葉を送りました。

ありがたいことですね[わーい(嬉しい顔)]ホンギ君見直したわ[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。