SSブログ

K-popアイドルの入隊ラッシュ [SS501]

「アイドルの入隊ラッシュ!東方神起・JYJ・SS501の未来は?」というタイトルでTHE FACTのコラムにSS501のことが書かれていました。


・~・~・~・~・~・SS501に関する部分を抜粋・~・~・~・~・~・

すでにグループとしては活動を休止しているが、根強いファンを持っているSS501も86年~87年生まれの5人組だが、キュジョンが12年7月に入隊し、すでに除隊。ヨンセン、ヒョンジュンは入隊中、そしてジョンミンが7月入隊、マンネ・ヒョンジュンが来春入隊を予定、ということでメンバーが欠ける期間は6年にもおよび、今後5人がそろうまでまだ3年はかかることになる。一部メンバーの不仲説はあるが、メンバーがグループへの愛着持っているのも確かだけに、ファンはグループの再活動を願っている。時間をかけて復帰があれば、それは拍手ものだ。

年長・長寿アイドルの先達「SHINHWA」のように、彼らが将来レジェンド的に復活するのか。それは、彼ら自身のグループ愛とモチベーション、何よりファンの支援の大きさにかかっている。3年後、それを見届けたい。

ソース:The Fact Japan

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



東方神起、JYJと肩を並べて書いてくれて嬉しいけど、一部メンバーの不仲説とか書かれてるし[ふらふら]それってリダと〇〇のことですかー(;^ω^) 「時間をかけて復帰があれば、それは拍手ものだ。」って、難しいって言いたそうに受け取れるんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、「何よりファンの支援の大きさにかかっている。」と結んでいるから、ファンが活動休止後6年余りを待てるのかを試されてる感じですかね[ひらめき]
一人一人は2年前後でも、改めて考えると5人揃うまでに6年って長いよね[あせあせ(飛び散る汗)]

20150613 ss501@theFACT.jpg



タグ:SS501
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。