SSブログ

ペ・ヨンジュンは何故急遽結婚を発表したか [blog]

ヨン様とパク・スジンの噂は、業界では5/7に出回ったようです。公式にはその1週間後の5/14に発表になったわけだけど、リダの入隊直後だったせいか、リダペンやヨン様ペンからはあまりいい声は聞こえてこなかったような気がします[耳]


この記事では、慎重なヨン様が元カノと別れて数か月で、結婚の日程も決まっていないのに発表したことに疑問があるので、ひょっとしたら他意があってのことではないか?と疑惑のまなざしで見る者もいると書かれています[目]

その原因として一番に考えられるのは、元カノとの法廷攻防でお騒がせのキム・ヒョンジュン。キーイーストの看板韓流スターである彼が苦境に立たされているので、これらを覆い隠そうと所属会社の代表であるヨン様が自らを犠牲にして大きい話題を作り出したというもの。

また、不明瞭な政界の局面転換に合わせて、トップスターの熱愛説を意図的に公開したという説。 実際にヨン様の結婚発表があった日には、パク・クネ政府の支援金関連の報道があったので、熱愛説も落ち着いていたようです。

記事は長文で、このほかにも結婚式はハワイだと噂されているとか、ヨン様の資産とか、パク・スジンの元カレとか、結婚後パク・スジンの引退説とか、いろいろ書かれていました。

ソース:thewoman.donga.com



リダにちょっと関わってたので訳してみました。確かに急な感じは受けましたよね[ひらめき]真相は分からないけど、ヨン様の気遣いだったならいいなって思います。



ノンストップのリダ関連放送分です。




兵役中にも関わらず日本で取り上げられることは凄いかなって思うけど、視聴者のほとんどが事情を知らない人なわけで、そんな方たちは「へー、そーなんだ。」って思っちゃうじゃない。今の状況では放送しないでほしいわ( ̄д ̄)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。