SSブログ

動画「訓練兵の品格」 [blog]

リダは明日が訓練の修了式です。4週間に及ぶ訓練中のリダの様子は、週1回教育大のカフェがUPしてくれる写真でしか知ることはできなかったですが、「訓練兵の品格」と題した訓練兵のドキュメンタリー番組がありました[TV]

隣の国のことなので関係ないと言えばそれだけのことですが、リダもきっと同じ手順を踏んでいったはずという思いで観ると、なかなか興味深いです[目]





寝る時は雑魚寝で寝返りなんて打てないほどのスペースだったり、下着も配給だったり、噂に聞いてたチョコパイのことが出てきたり、言葉は分からなくてもいろいろなことを伺い知れます。
腕立て伏せとか腹筋とか基礎体力なんかは、リダは平均以上なんじゃないかなと安心してみたり、人前で歌ったりもするみたいだから、職業柄その辺は音外さないでねーと心配してみたり[わーい(嬉しい顔)]

これは撮影だからなのか、思ってたよりも雰囲気が和やかですね[ひらめき]訓練兵の間だけでなく、教官も弟たちに接するような感じ。もっとピリピリしてるのかと思ってた(゜O゜) 訓練を終えて現場へ行ったら、また違うんでしょうけど(´・ω・`)

知人か家族か分からないけど電話しながら泣きべそになっちゃうとこなんかは、素なんだろーなー[たらーっ(汗)]センイルのお祝い見たら、リダもきっとしてもらっただろうから、ちょっとウルッとしちゃいました[たらーっ(汗)]

明日は無事に訓練を終えて成長したリダの姿を見れますように(u人u)



GREMZのキーワードがまた着てました。答えは「オゾン層」だと思います。先週は梅雨時ということで、紫陽花とかカタツムリとか華やかだったから、何もないと寂しく見えちゃう[目]明日は何がやってくるでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。