SSブログ

キム・ヒョンジュン 近況 [金賢重]

6/20放送の芸能街中継でイ・ジェマン弁護士のインタビューが流れました[TV]

リダについては「精神的に大変だったのに、軍隊の中で気持ちをしっかりと保ち元気そうだ。」と述べてます。今後のことは「真実が明らかになることが最も重要だ。」と話しています。

そろそろ6月末に入るけど、反訴については触れてないのかな(´・ω・`)

ソース:osen





今日は、友達の家でホームパーティーでした[ビール]もうながーいお付き合いなので、会社関係の人には話さないようなことも気軽に話せるので、少し心が軽くなったような気分[るんるん]
お料理上手なので、沢山食べちゃいました。来月の健康診断がちょっと心配(^▽^;)

20150620 cheers.jpg.jpg

20150620 homeparty.jpg.jpg

でも、気づいたら最近アルコールを飲んでなかったので、いろいろチャンポンに飲んだら気分が悪くなっちゃって[ふらふら]急に血の気が引いて貧血状態に[あせあせ(飛び散る汗)]
30分くらい横にならせてもらったら復活したので、大丈夫だったんですが。。。友達の家で良かった(◎_◎;) お酒のチャンポンは気を付けましょうね(^▽^;)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。