SSブログ

キム・ヒョンジュン 両親が語る“済州島旅行”と疑問の超音波写真 [金賢重]

反訴の準備に入ったのか、C氏との法的攻防の記事が沢山出てきました。


3/12に大手病院で行ったC氏の妊娠検査・診察時刻とその1週間後に受け取った名前の無い超音波写真に書かれている時間が違う点の説明をリダ側が求めています。
 
病院側に確認したところ、検査機械の欠陥ではないようです。リダのオンマが、3/12 10:40頃、Ⅽ氏が検査を後えたあとに診察室に入った際に机の上に超音波写真が2枚置かれていたが、Ⅽ氏の拒絶により同じ写真を受け取ることは出来なかったと話しています。  

ソース:kstyle.com



上記の件でKSTAR取材陣がⅭ氏側に連絡を取ろうと何度か試みたが通じず、やっとⅭ氏の母親と連絡が取れたが「キム・ヒョンジュン側の言い分には言い返す価値もない。」と反応したそうです。

また、Ⅽ氏と決別後の昨年12月の済州島旅行に関しては、「『チェさんがうつ病だから、協議をしてもキム・ヒョンジュンが慰めてあげなければいけないのではないか、道義的責任を持て』というチェさんの側近の懐柔が大きく作用して、人間的な道理で行った」と主張しました。

更に、「昨年9月15日に6億ウォンという合意金を支払ったのに、合意書は12月22日に受け取ることができたのに、ここには12月31日に別れるという条件があった」と強調しました。





ソース:Innolife.net



うつ病で慰めるための旅行だったとしても、そこで妊娠を否定できないことがあったから今の騒ぎが起きてるわけで…[どんっ(衝撃)]
そこは何とも言い難い部分ですね( ̄д ̄;) 
あと、合意金の支払いが9/15で合意書の受取が12/22、そこに12/31に別れる条件があったってのは、イマイチよく分からないんだけど[exclamation&question]さっきの文章では12月の済州島旅行は別れた後に行ってるって意味だよね。別れてるはずなのに付き合ってることになってることが不自然ってことを指摘してるの??     

6億の合意金のことは、リダのご両親は大分後になってから知ったって話してたけど、今となっては何もかも知ってる感じですね。当事者が兵役中に裁判で戦うわけだから、事の成り行きを事細かに知ってて当然なんだろうけど、息子の汚名を晴らすために恥も外聞も捨てて矢面に立ってくれて、ご両親のリダへの深い愛情を感じます[たらーっ(汗)]リダは兵役から戻ったら今まで以上に親孝行しないとですね。

        




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。