SSブログ

韓国芸能界上半期決算Good&Bad News [金賢重]

ヘラルド経済がまとめた2015年芸能ニュースの上半期決算という記事からです。

Good Newsには、ウォンビンとイ・ナヨンの素朴な極秘結婚やヨン様とパク・スジンのスピード結婚の話題などが挙げられていますが、Bad Newsのひとつには、昨年から続いているリダの暴行事件・妊娠流産攻防が挙げられています[たらーっ(汗)]     

ソース:news.heraldcorp.com



今日は悪いニュースが続きます[バッド(下向き矢印)]女性人権問題などに多く関わっている有名人ハンユンヒョング氏のDVが発覚したニュースの中に、リダの暴行事件が引き合いに出されていました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

======== キム・ヒョンジュンの記事を一部抜粋 ========

去年には有名歌手キム・ヒョンジュンがガールフレンドに常習的に暴行をはたらいた疑いで訴えられて芸能界をひっくりかえした事がある。
キム・ヒョンジュンのガールフレンドは放送社芸能プログラムとのインタビューで「Kと私は 2012年から付き合った。キム・ヒョンジュンは 2ヶ月間ずっと暴力を加えた。殴った後謝って許してもらえればまた殴るパターンが繰り返された。」と主張した。
暴行致傷及び傷害疑いで訴えられたキム・ヒョンジュンは警察の調査で一部疑いを認めた後 「男としてしてはいけない行動をした自分が恥ずかしい。」と謝った。

===================================

韓国の最近の統計では、DVで検挙された人は、2011年に6775人、2012年に7076人、2013年に6598人が警察の調査を受けたとあります。DVから殺害へ結びつくケースや多くの場合ストーカー犯罪とも関わっていることなど、韓国のDV事情が書かれていました。

ソース:hankooki.com



暴行事件は、イ・ジェマン弁護士が疑わしい点があるから再調査してくれると言ったので、DV絡みの記事に出されるのは悔しいですね[もうやだ~(悲しい顔)]
↑の書き方だと、完全なDV常習者って感じじゃない[あせあせ(飛び散る汗)]今は強く反論出来ないのが悔しい[むかっ(怒り)]



CHANEL Aのニュース動画です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。