SSブログ

キム・ヒョンジュン 医療機関で確認した妊娠記録 [金賢重]

6/22にSBS芸能スポーツの記者は、今年3月にC氏が妊娠検査をし、1ヵ月に1度定期検診を受けてきたS病院へ確認をしました。

S病院の広報部を通して、主治医への確認を正式に依頼したところ、C氏側は喜んで個人情報公開に同意しました。しかし、病院側は資料は提出済みだから主治医のインタビューより、提出済みの医療記録で確認してほしいと回答しました。

そこで、SBS芸能スポーツの記者は診断書原本を手に入れて確認したら、3/12に発給された診断書には「産婦と赤ちゃん皆元気であり、出産予定日は 2015年 9月 12日」と書かれていたそうです。

超音波写真の時間が合わない点は、C氏側にも分からないし、明確に解き明かす方法もないが、名前が記載されていない点に関しては、一般の超音波写真には名前は載らず、立体超音波写真には明示されるので、おかしいことではないという見解です。

3/12の検査後にリダの両親が主治医に約20分間も妊娠について相談をしているのに、あれから3ヵ月経って意義を申し立てられたところで、むちゃくちゃな疑惑提議だとし、これ以上は自制してほしいとⅭ氏の弁護人が話したようです。

20150624 ultrasonography1.gif

ソース:sbsfune



「むちゃくちゃな提議、残念」と書かれちゃってるし、ちょっと風向きが怪しくなってきたような。。。[ふらふら]
イ・ジェマン弁護士にスパっと切り崩してもらわなくちゃ[exclamation×2]ファイティン[手(グー)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。