SSブログ

マンネ ヒョンジュン 「SS501 KIM HYUNG JUN FNL LIVE IN JAPAN」公演合間の 独占インタビュー [金享俊]

7/4に舞浜アンフィシアターで「SS501 KIM HYUNG JUN FNL LIVE IN JAPAN」公演を行った際のマンネの独占インタビューです。写真も撮り下ろしです[カメラ]
SS501のことやメンバーの兵役のことなどを語っています。


============== 一部抜粋 ==============

Q:SS501がデビュー10周年を迎えました。おめでとうございます! SS501として行ったライブで、キム・ヒョンジュンさんが「ベストライブ」と思うのは、いつ、どこで行ったライブですか?またベストライブに選んだ理由もお聞かせください。

A:2010年 SS501での「LET ME BE THE ONE」 が一番良かったですね。個人的に一番好きな曲でもありますし、当時は SS501が一番輝いていた時期だと思っています。


Q:グループ活動、ソロ活動と、たくさんの曲を発表してきましたが、その中で、キム・ヒョンジュンさんの人生を変えた曲(生き方に影響を与えた曲)を教えてください。

A:2008年発表の「U R MAN」 (ホ・ヨンセン、キム・キュジョン、キムヒョンジュン活動曲 )と 「僕の頭が悪くて」です。


Q:SS501のメンバーも次々と兵役に行く年齢になりました。キム・ヒョンジュンさんの予定と、心構えをお聞かせください。

A: 韓国男子であれば誰もが担うべき義務ですので、責任感を持って務めたいと思っています。SS501メンバーの中でまだ入隊前だったり、現在入隊中のメンバーは体に気を付けて、元気に帰って来てほしいです。 僕も立派に義務を果たしていつか5人揃った姿をお見せできるよう頑張って来ます。

20150711 mhj@maihama.jpg

ソース:kpopstarz



Let Me Be The Oneは大好きな曲です。SS501がソロ活動に入ってから、リダはLIVEで5人の曲をなかなか歌わなくて、2013年の日本ツアー「Unlimited」で歌ってくれた時はウルウルしながら聴いたことを思い出します[もうやだ~(悲しい顔)]
兵役が一番最後になるマンネが5人揃った姿をって話してるので、実現するまでもうしばらくかかりそうだけど、頑張って待ちたいと思います[たらーっ(汗)]













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。