SSブログ

7月第3周韓流スタースペシャルBEST5 [金賢重]

今週の韓流スターニュースのBEST5という記事の第1位がリダの反撃のニュースでした[ふらふら]


5位:イ・ビョンホン-イ・ミンジョン夫婦、初めての同伴外出

4位:イ・ミンホ富川(プチョン)映画祭出席、受賞所感は?

3位:シン・ジュア タイ大邸宅公開

2位:クララ vs NSユンジ、セクシー甲は誰?

1位:キム・ヒョンジュン、前彼女に反撃?




ソース:kstarnews



この1位は喜ばしいことではないですよね(;´Д`)[あせあせ(飛び散る汗)]花男で共演したミンホ君は、富川国際映画祭でプロヂューサーズチョイス賞を受賞し、同年代の俳優の中ではかなりメジャーになっちゃいましたよね。リダもKPOPのソロアーティストとしては、結構いいところまで行ってたんじゃないかなと思うんですけどー。感激時代でも俳優としてそこそこ評価はもらってたみたいだし。
この2人の未来がこんな風に対比して現れるとは、花男の頃は思いもしなかったな[ふらふら]

懐かしい2人の画像を探しちゃいました。これは花男の放送終わってから撮られたものだったと思います。雑誌だったか?何かで2人が対談したインタビューだったか?記憶が曖昧だけど、このツーショットが好きで、当時書いてたブログに載せました。

20150717 khj&lmh3.jpg

20150717 khj&lmh2.jpg

↓は画像探してて発見しちゃったので番外編の2人。このTシャツ覚えてる[目]宇宙イカみたいな不思議な柄が印象的で、翌年も着てたよね。その不思議柄のTシャツが2人はおそろいだったってゆー偶然( ゚O゚)[ひらめき]

20150717 khj&lmh.jpg


入隊前にちょっと問題あったけど除隊後フツーに復帰した芸能人、例えばチュ・ジフンとか、ソン・スンホンとかいるしね。リダの未来もこれからは良くなっていくはず[手(グー)]ファイティン[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。