SSブログ

キム・キュジョン 日本ソロデビューCDタワレコでデイリーランキング1位 [金圭鐘]

ぎゅぴの日本ソロデビュー曲「愛を描く」がタワーレコード渋谷店のデイリーランキングで1位になりました[ぴかぴか(新しい)]

20150720 kkj@towerRC.jpg

20150721 kkj@twitter.jpg

20150721 kkj@towerRC1.jpg


韓国のネットニュースで取り上げられてたんですが、まさか全店で1位[exclamation&question]と思ったら、渋谷店でした(;^ω^) まさかなんて言ったらぎゅに失礼なんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]ミアネ[あせあせ(飛び散る汗)]でも、すごいことですよね~[手(チョキ)]

記事では、約3年の空白後、日本でソロデビューし、チャート1位でソロ活動を順調にスタートしたと書かれています。
今回びゅぴが初めて作詞作曲した「君へ…~僕らのストーリー」も共に収録されています。日本で初めて発売するCDなだけに、キュジョンが全般に参加して、特別の愛情を注いだそうです。

ソース:enews24



タワーレコード渋谷店で「愛を描く」リリースを記念して、キュジョンパネル展も開催中です[ぴかぴか(新しい)]

期間:7/21~7/27
実子店:タワーレコード渋谷店1F

ソース:kimkyujong.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。