SSブログ

東方神起 ユノ入隊 [blog]

1986年生まれが次から次へと入隊していきます[たらーっ(汗)]リダより誕生日は早いんだけど、ユノは今日7/21に京畿道(キョンギド)楊州(ヤンジュ)にある26師団新兵教育隊に入所しました。

ツイッターから画像をお借りしてきました。二次加工禁止。

20150721 UKnow@enlistment.jpg

ユノもリダのように直筆の手紙を残していきました[ペン]

20150721 UKnow@.jpg

手紙の内容は↓だそうです。

==============================

「ついに僕が軍隊に行くことになりましたね。この手紙を見るころには僕は軍隊に入り、訓練を受けているのでしょうか?今は知っている知人や友達との最後の送別会をして、自宅でこれを一字、一字書いています。本当に大変な時から、楽しかったこと、幸せなこと、一緒にしてきたけれど、もうこんな日が来るんですね。学生だった僕が、軍隊に行くなんて(30歳というのが理由でしょう?) 振り返ってみると、申し訳ないことが多いです。」

「実は、今回軍隊に行く時も皆さんに挨拶をして行きたかったけれど、これからはユノ・ユンホではなく、人間チョン・ユンホとしてArtistの夢を見た最初の心のように再び始めて、成長したくて、非公開でこのように行くことになりました。また、たくさんの顔を見れば、弱くなってしまうから。」

「いつも僕だけのスタイルで頑張ってきたけれど、除隊するときはより心強く、さらに深まった素敵な怪物になって帰ってきますね。これまでも、いつも応援していただきありがとうございました。これからもいつも応援してください。またステージの上で会うことを約束しながら。僕たち、また会いましょう。愛しています。」

==============================

ソース:Kstyle.com



今日はユノの記事がいっぱいです。入隊には故郷の友人や父親が同行すると書いてありました。昨夜はSUPER JUNIORのドンヘ、イトゥク、イェソンなどと兵役前最後の夜を過ごしたそうです。

20150721 UKnow0720withSJ.jpg

チャンミンはユノと同じ時期に兵役に行きたいから、本来は年齢的にもう少し後でもいいんだけど、倍率20倍の義務警察の試験に一発で受かったとか。(ヨンセンも受かったけどね。)
ユノとチャンミンが東方神起を大事に思ってる気持ちの表れですよね[たらーっ(汗)]
もう2人の除隊のカウントダウンが始まってるそうで、758日なんだってΣ(・ω・ノ)ノ!

本人が静かな入隊を希望してたわりにはお見送りが多いなーという印象。2年会えないと思うと行きたくなる気持ちも分かるけど。
実は会社にユノペンさんがいるんです。今日は朝から話しかけたくてお昼過ぎにやっと話せたんだけど、すごく心配そうでした。夏の訓練はキツイらしいとか。。。[ふらふら]頑張って一緒に待ちましょうね!ってお互いを励ましあいました[手(グー)]



ちょっと気になったのは、「自隊配置は当事者の希望職務と希望勤務地などを全て考慮し、最終的に決定する。」と新兵教育隊の関係者の話が出ていたんです[目]
希望職とか希望勤務地を考慮ってことは、リダは特別希望は出さなかったんじゃないかと[exclamation&question]教育大の隣の部隊にそのまま入っちゃったってことは、そんな感じがするんだけど[ひらめき]
ジェジュンとシンドンは同じ音楽部隊じゃない。あれって希望な気がする。


それと、今日ここでどうしても書きたいことは。。。
ユノが直筆で書いた手紙の便箋なんですが、実は同じの持ってる~[どんっ(衝撃)]画像見た時に「あれ?見覚えがあるウサギとクマ??」って思ったら、持ってたよ(笑)
これはダイソーで売ってる¥100-のレターセットです。まー、ユノが自分で買ったんじゃなく事務所の誰かとかマネージャーが買ったんだろうけど、すっごい偶然[あせあせ(飛び散る汗)]会社のユノペンさんに明日早速話さなくちゃ[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。