SSブログ

改名で人生逆転したキム・ウビン [blog]

今日はリダの第2回目の弁論準備期日です。情報が出てきたら後でちゃんとチェックします(^^ゞ その前にリダにちょっと関わる話題がありました。


ドラマ「紳士の品格」「花ざかりの君たちへ」「相続者たち」に出ていた俳優のキム・ウビンですが、本名はキム・ヒョンジュンですΣ(・ω・ノ)ノ![どんっ(衝撃)]調べたら、漢字表記だと「金賢中」だけど、ハングル表記だとリダと全く一緒「김현중」でした。
2008年モデルの仕事デビュー当時はキム・ヒョンジュンで活動していたけど、同じ名前の歌手キム・ヒョンジュンがいたので、彼に被害を与えないためウビンに改名したということです。
改名以後は、ドラマ、映画、CFなど次々キャスティングされて韓流スターに浮上。CF皇帝とも呼ばれています。

20150722 khj&kwb.jpg



ソース:obsnews



韓国ではキム・ヒョンジュンという名前はすごく多いみたいですね。なんたってSS501の中に2人いるくらいだからね(笑)リダに興味を持った頃に「同じ名前の人が2人いるグループだよね。」って言われて驚いて調べたのを覚えています(笑)
キム・ウビンの場合は、改名が吉と出たから良かったですよね[かわいい]当時リダもそれだけ影響力があったってことですよね。
リダに関わる豆情報でした[目]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。