SSブログ

キム・ヒョンジュン 芸能人であることを悪用されて [金賢重]

最近韓国では、有名税を体験するスターが増えているという話題からです。



============= 一部抜粋 ==============


芳しくない事件にかかわった場合、単に芸能人という理由だけで弱点を突かれ言論流布などで脅迫されたり、これを悪用されて被害を被る事件が頻繁になってきました。この1週間だけでも、キム・ヒョンジュン、イ・ジョンソク、キム・スヒョン、キム・ドンヒョンなど数多くのスターが苦痛を受けました。

20150724 khj&ksh&ljs.jpg

イ・ジョンソクは、印鑑を偽造されてマネジメント専属契約書を偽造され、イ・ジョンソク名義の通帳まで作り私文書偽造と詐欺疑惑で警察に検挙されました。

キム・スヒョンは、スターという理由だけで、公にしたくない家庭事情を公開しなければなりませんでした。新鋭歌手キム・ジュナが異母妹であるという事実を認めたため、キム・ジュナは一気にスポットライトを浴びて浮上しましたが、キム・スヒョンは意図せず私的な領域まで露出することになりました。

キム・ヒョンジュンは芸能人ということを悪用されて法的攻防戦を強いられていると主張している事例。妊娠・暴行・流産など未婚男性スターに致命的な事案を置いて法廷戦を行っている彼は、表沙汰にしない条件で昨年合意金6億ウォンを渡したことが明らかになり非難の対象となりました。
しかし、元彼女の主張が虚偽であることが明るみに出て戦勢は逆転しました。
キム・ヒョンジュンの弁護人イ・ジェマン弁護士は、6億ウォンの合意金は妊娠した女性に暴行をはたらいたという破廉恥犯にされるのが恐ろしかったためとし、合意条件を破ったことに対し損害賠償を請求する反訴を提起しました。
これは、芸能人という地位が弱点になったわけです。

このように名前の値段が反って毒になる場合がますます増える傾向にあります。イメージで暮らす芸能人は醜聞だけでも生計に脅威を受ける点を狙ったものです。もちろんこれらの事件の是非が選り分けられたわけではありませんが、有名であるというのが優に良いことだけではないという点だけははっきりしました。

=================================

ソース:star.mbn



悪質な被害に遭ってるのはリダだけではないんですね[ふらふら]でも、韓国の芸能人が裁判沙汰になる例は日本より多い気がする[ひらめき]名前が売れるとそれを利用して一儲けしようとする輩がいるってことですかね(´Д`)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。