SSブログ

キム・キュジョン 「愛を描く」プロモーション活動 [金圭鐘]

今日、渋谷のタワレコで行われたぎゅのサイン会ですが、ぎゅがデイリーランキング1位獲得のお礼にペンへコーヒーをプレゼントしたようです[プレゼント]ぎゅったら優しいですね[かわいい]

20150725 kkj@towerRC.jpg

画像はtwitterキュジョン日本公式より 二次加工禁止



プロモーション活動も積極的にやってます。

7/26 12:00頃~FM FUJI「SUNDAY DESIGNS」
7/26 14:00~アメスタ
今夜24:30~MBSラジオ「ちょこっとやってまーす!」にも出る予定みたい。
※野球で変更の場合もあり

「ちょこっとやってまーす!」のパーソナリティはリダとAEONで一緒に仕事した中村アンさんです。今やすっかり毒舌キャラになっちゃったけど、ぎゅが出演するならリダの話題にも触れないかなーとちょっと期待しちゃう[ひらめき]でも、今のリダのごたごたを知ってて毒舌で斬られたら怖いな[ふらふら]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。