SSブログ

キム・ヒョンジュン 元カノが7/30に立場表明する予定 [金賢重]

今日、C氏が報道資料及び証拠資料を作成して配布する予定とC氏の弁護人が明らかにしました。16ウォン訴訟と最近の論議に対する立場である可能性が高いようです。

先日、キム・ヒョンジュン側はC氏に対し、恐喝、名誉毀損、訴訟詐欺などで告訴状を出しました。本来は出産後に告訴状を出すつもりでしたが、海外逃亡の恐れがあるため出国禁止要請と共に告訴状を出しました。但し、妊婦であることを考慮し、出産後に調査を進めてほしいという要請も一緒に出しました。

ソース:isplus.live.joins.com



どうやら反撃してくるみたいですね。今まで隠していた切り札なのか、今までの延長で客観的ではなく主張的な内容なのか?今日はエンタメニュースが騒がしくなりそうな予感( ̄д ̄)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。