SSブログ

ホ・ヨンセン 21ヶ月の機動警察服務を終えて7/30転役 [許永生]

ヨンセンが、7/30午前にソウル地方警察庁で非公開にて転役しました[ぴかぴか(新しい)]

転役と同時にマンネ、神話キム・ドンワンなどが所属するCI ENTと専属契約を締結、新しい所属会社のもと活発に芸能活動に出る予定です。

8月末に国内ファンミーティングで除隊後初の公式活動を行います。日本でもファンミーティングを開催する予定と今後の旺盛な活動を予告しました。

イ・ジェヨンCI ENT代表は、同じグループだったキム・ヒョンジュン(マンネ)と一家族になっただけに、除隊後久しぶりに芸能活動を行うホ・ヨンセンにとって何より大きい力になると思うし、今後歌手と演技などホ・ヨンセンがより一層優れた活躍を広げられるよう支援を惜しまないことやホ・ヨンセンに多くの応援と期待をお願いしますと話しました。

また、ファンミーティングの前売り券は、8/4午後8時にチケット前売りサイトのインターパークを通じて開始します。

20150730 hys@Discharge.jpg

ソース:joynews


お疲れさまでした[exclamation×2]ヨンセンはゆっくりする暇は無さそうだけど、ヨンセンペンは除隊後すぐに会えるなんて幸せですね[かわいい]
それにしても、警察の制服姿が板についてカッコイイ~[ぴかぴか(新しい)]やけに爽やかに見えるし[目]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。