SSブログ

キム・ヒョンジュン 噂の被害者チン・セヨン [金賢重]

昨日、メディアに配布された資料の内容に女性芸能人Jが出てきたため、世間ではデタラメな情報が出回っています。


ネチズンの1人が何の根拠もなく「Jはチン・セヨン??」と文に残したため、J=チン・セヨンとなって噂が拡散されてしまいました。

これに対してチン・セヨンは「むやみに話さないで下さい」とコメントし、所属会社アーリーバードエンターテイメントは悪質な書き込みに強硬対応するため資料を収集しています。必要ならば法的対応も考慮すると立場を見せました。

事実も根拠もない内容の悪質な書き込みは、チン・セヨンの俳優生命を奪い取ることも出来る。書き込みだけでも俳優の名誉に甚大な傷になり、大衆的なイメージが悪化する。それだけでなく、最悪の人格殺害行為となる。

ソース:etoday



噂が出回ってしまったことで、C氏の弁護人アンパートナーズのソン・ジョンムン弁護士は、Jはチン・セヨンではないと明らかにしました。また、チン・セヨンに対する悪質書き込み関連の訴訟を、アンパートナーズが引き受けているので、依頼人となったチン・セヨンを確かに保証すると話しました。
この結果、昨年11月からチン・セヨンの悪質書き込み関連の訴訟弁護を受け持っていることが初公開されました。

チン・セヨンの事務所は、キム・ヒョンジュンの電話番号も知らないと否定しました。

ソース:sportsseoul.com






調べたら、チン・セヨンの英語表記はJin Se-yeonでした。Jの噂は出てくるだろーと思ったけど、噂の標的にされた人はたまったもんじゃないですよね[ふらふら]

昨日の暴露の記事は山ほど出てるんですが、一部では「これが本当ならキム・ヒョンジュンは相当な破廉恥罪と嘘つきになってしまう」と書かれていました[もうやだ~(悲しい顔)]
イ・ジェマン弁護士は、資料の中には何一つ法的証拠になる物は無く、メディアプレーではなく法廷で明らかにするべきだと話しています。
収拾つくのかすごく心配。。。[たらーっ(汗)]



昨日は、暴露記事に気を取られて見落としましたが、Henecia Japanにリダの好きな曲のアンケート結果が出てましたね[ぴかぴか(新しい)]

20150731 khj_songRANKING.jpg

ソース:henecia.jp


予想はHEATだったので納得です。Liveではいつも大合唱で盛り上がるもんね[るんるん]これは気楽な話題なんだけど、昨夜からどーも気分が重いです[バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。