SSブログ

キム・ヒョンジュン 元カノが名誉毀損で告訴予定 [金賢重]

キム・ヒョンジュン側の妊娠と暴行は無かったという主張に対して、事実ではないため、8/3に名誉毀損と虚偽告訴容疑で、C氏側は新たに告訴する予定と明らかにしました。

ソン弁護士は「C氏が臨月の身体だと警察署で調査するのも大変だろうから、ひとまず裁判が終わるまで待ってみようとしたが、私たちが無残に訴訟にあうことになっただけであり、じっとしていることはできない」と話しました。



ソース:YTN NEWSkmib.co.kr



永遠に終わらない気さえしてくるけど[台風]でも、こうして延々とやってれば、たとえ悪縁であっても縁は切れないわけだから、それでも繋がっていたいという気持ちの表れなのかも。それに、世間に醜態を曝してる間はリダは恋愛なんて出来ないだろうから、リダへの執着心の表れでもあるのかなーなんて思えたりもする。
もうここまで来ると気が済むまでやらないとダメなんでしょうね。お互い傷つけあうことしかしてないと思うんだけど、どっちかが闘う気力が0になるまで待つしかないのかな[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。