SSブログ

キム・ヒョンジュン 証人申請の実現可否は未知数 [金賢重]

C氏側が女性芸能人Jとキム・ヒョンジュン本人を証人申請すると話しましたが、実際に二人が証人として受け入れられるかは未知数と出ています。

キム・ヒョンジュンは現在軍服務中であり、女性芸能人Jについては、たとえ非公開で裁判が進行するとしても身元が明かされるのは時間の問題、真否と関わらず女性芸能人としては生命をかけなければならないので致命的なためと理由が書かれています。

これは、当事者キム・ヒョンジュンを証人として言及することによって、功勢の手は緩めないという意味と受け止められています。

証人申請書は、来週中に提出する予定です。

ソース:THE FACT



8/2TV放送の際に来週と言ってるから、もう今週のことだと思います。そりゃそーだよね、女性芸能人Jにとっては何も得になることはないわけだから(´・ω・`)
それより、鍵を壊して不法に侵入してきたことを問い詰めてほしい[むかっ(怒り)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。