SSブログ

キム・ヒョンジュン 元カノこれからは直ちに反論 [金賢重]

プライバシー暴露で非難が高まる中、C氏がまた反論しました。



「メールを裁判所に提出せずにマスコミに公開するのは、弁護士が報道機関に話をするのと同じことだ。私は法廷だけで話さなければならないのでしょうか?」と問いただし、7月の妊娠と中絶は認めたが未だに美人局扱いをし、無断侵入した犯罪者にされたことで、7/9と7/10のメールを公開しました。裁判所にまた追加で提出する予定と話しています。

20150803 khjMAIL@sns.jpg


========== 以下本文抜粋 ==========

Aさんは「7月10日夕方、キム・ヒョンジュンは俳優の先輩たちと会食をした。私が直接運転して約束場所に連れて行ってあげた。それでキム・ヒョンジュンが“1番に到着した”と話した」とし、「その時が中絶手術後3日目だった。私はキム・ヒョンジュンの家で多くの時間を過ごしながら健康管理をしていた」とした。

引き続き「キム・ヒョンジュンはその日、女性芸能人を家に呼んだし、(家に帰ったと思った)私がいたのですぐに驚いて暴行した。キム・ヒョンジュンはその後の対話で当時の暴行を認めた。全く否定しなかった」とした。

============================

ソース:innolife



メール内容を操作したと言われる件に関しては、以前使っていた携帯電話のデータを復元し、鑑定メーカーの職印が押されている裁判所提出用と説明を付け加えました。

ソース:Kstyle.com



イ・ジェマン弁護士は、今回の文字公開に対して、追加訴状を出すと立場を明らかにしました。「悔しければ裁判所に超音波写真など証拠資料を提出すれば良いことである。」「文字と録音収録は中間部分を切ってはいけない。全体を丸ごと出さなければならない。C氏は5月の妊娠流産に関して証拠を提出することが出来ないため、度々言葉だけで言う。話もかけはぎする文字も操作している。」と話しています。

ソース:tvreport




なんかもう読むのも書くのも嫌気がしてきました[バッド(下向き矢印)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。