SSブログ

マンネ ヒョンジュン 南米で誕生日を迎えて [金享俊]

昨日はすっかりテンション[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]でマンネの誕生日は完璧に忘れてました[ふらふら]ごめんなさいm(__)m

一日遅れですが、8/4センイルチュッカヘ~[プレゼント]

7/31のメキシコ公演を皮切りに8/2のボリビア公演を終え、今年は南米ツアー中に誕生日を迎えたマンネです。ボリビア公演が誕生日前日だったので、ファンがケーキとサプライズ誕生日パーティーを準備していたそうです[バースデー]
残す公演は、8/6のアルゼンチン公演と8/8のチリ公演です。SS501の曲も披露して盛り上がってるみたいです[るんるん]南米まではかなり移動時間がかかるから大変だろうけど、ファイティン[手(グー)]

ソース:Kstyle.com







南米のペンさん達も大合唱してる~[耳]堂々と[カメラ]撮影してるし(笑)
でも、「Let me be the one」聴くとダメだわ。。。5人の曲なんだけど、リダを思い出しちゃう[もうやだ~(悲しい顔)]





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。