SSブログ

キム・キュジョン インタビュー「SS501の再結成?全員揃った姿を想像するだけでときめきます」 [金圭鐘]

いつもK-pop情報でお世話になってるkstylさんが、日本デビューを終えたぎゅぴにKstylとしては初になるインタビューを行ってくれました[カラオケ]

20150817 kkj@kstyle.jpg

Linkはこちら[次項有]


SS501に触れてるところだけ、抜粋します↓


「入隊中のSS501メンバー、健康と怪我に気を付けてほしい」[もうやだ~(悲しい顔)]


Q:現在入隊中のメンバーである、リーダーのキム・ヒョンジュンさんとパク・ジョンミンさんに、軍生活を終えた先輩としてアドバイスはありますか?

キュジョン:ヒョンジュン兄さんは現役入隊で、ジョンミンは僕と同じ自宅から通う服務ですが、ヒョンジュン兄さんは大変だと思います。とにかく健康には気を付けて、怪我しないようにと言いたいですね。ファンの皆さんにも元気な姿で会わないといけないですし! でも、メンバーたちはちゃんと軍生活を送っていると思います。


Q:メンバーには、入隊前に会いましたか?

キュジョン:ヒョンジュン兄さんは日本でファンミーティングを終えてからすぐに入隊したので会えませんでした。なので、電話でだけ……。


Q:これから入隊を控えている末っ子キム・ヒョンジュンさんにも一言お願いします。

キュジョン:苦労しないとでしょ(笑) ヒョンジュンは来年軍隊に行くんですよ。彼は30歳で行くんですよね。30で軍隊に行ったら……どうなんでしょう?(笑)


Q:SS501のメンバーも来年で全員30代に突入するんですね!

キュジョン:(日本語で) もうおじさんです(笑)



「デビュー10周年…メンバーとは家族のように過ごしています」[かわいい]


Q:6月8日にはSS501もデビュー10周年を迎えましたが、当時の活動を今振り返るといかがですか?

キュジョン:本当に何も考えずがむしゃらに突っ走って、とても楽しく走り続けていたと思います。メンバーに対しても、ファンに対しても感謝の気持ちが大きいです。これから日本でもソロとして活動をスタートさせるので、その時にもらった愛情以上にお返ししたいですね。楽しい公演を届けたいです。


Q:SNSなどでメンバーと仲良く写真を撮ったりコミュニケーションをとっている様子が微笑ましいです。最近、メンバー間でのやりとりで面白いエピソードがあれば教えて下さい。

キュジョン:メンバーとは家族のように過ごしています。最近一番ホットな話題は、ヨンセン兄さんが7月30日に除隊することですね。やっと戻ってくるんだなと感じています。ヨンセン兄さん、ダイエットしてるんですよ(笑) すごく痩せました。


Q:キュジョンさんはヨンセンさんと非常に仲良しですよね。除隊後、会う約束は既にしているのでしょうか?

キュジョン:ヨンセン兄さんは今ちょうど最後の休暇を過ごしているんですよ(インタビュー時は除隊前)。なので、よく会っています(笑) 韓国に戻ったらまたすぐに会う予定です。除隊したらパーティーしないと。


Q:そんな仲睦まじいSS501メンバーですが、ファンの皆さんは再結成を強く望んでいると思います。いつ頃5人の姿を見ることができるのでしょうか……?

キュジョン:まず、末っ子のヒョンジュンもこれから軍服務があるので……。軍服務を終えたメンバーで曲でも出そうかって話をしていたりなど、僕たちは常にSS501のことを考えているので、長く待たせただけに、良い曲と共にカムバックできたらいいなと思っています。


Q:SS501が全員揃った姿でコンサートをする姿を早く見たいです。

キュジョン:そうですね。僕も想像するだけでときめきます。


Q:どんな場所で、5人揃ったステージをファンの皆さんに見せたいですか?

キュジョン:意味を持たせるのであれば、韓国ではオリンピック競技場で、日本では、日本武道館でやりたいですね。どちらも初めてコンサートをした場所なんですよ。機会があればそこで是非やってみたいです。


Q:日本の大きな会場でも5人の姿を見てみたいですね。

キュジョン:東京ドームとか? それは夢ですね(笑)


20150817 kkj2@kstyle.jpg


爽やかなぎゅぴ~[るんるん]twitterで直筆サイン入りポラのプレゼントもやってます[プレゼント]詳細はこちらへどぞ[次項有]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。