SSブログ

キム・ヒョンジュン 通信3社が裁判所に事実照会回答書を提出 [金賢重]

8/19法曹界によれば、キム・ヒョンジュン裁判関連で、11日LGユープラス、18日KT収納サポートセンター、19日SKテレコムなどが、それぞれ裁判所に事実照会回答書を提出したとあります。

但し、どんな問い合わせに対して、通信3社がどんな事実を回答したのかは知らされていません。双方が場外論争は不要と語っただけに、裁判に必要な事実ではないかと憶測だけされているということです。

ソース:OSEN



「KT収納サポートセンター」は翻訳が怪しいかも(;'∀')[あせあせ(飛び散る汗)] 翻訳機3種類使って出した結果、3つとも同じ訳だったので、怪しいけど仕方ないかなと。通信社ってゆーより、引っ越し屋さんとか、レンタル倉庫みたいな雰囲気だな(笑)

今までだったらイ・ジェマン弁護士が「〇〇に対して通信社に問い合わせた。」ってマスコミ向けに話しそうだけど、今回は無いらしいです。
通信社って言うからには、C氏が公にしたメール内容についてじゃないかなーって予想するけど、どうなんでしょうねー(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。