SSブログ

キム・ヒョンジュン 9月の初休暇取消し [金賢重]

リダは9月に予定されていた初休暇を取り消したことが確認されました。久々のリダニュースです[るんるん]



これまでキム・ヒョンジュンは部隊での面会と衛戍地域内での外出を通じて家族や知人と会ってきましたが、100日休暇を含んだ正式休暇はまだ使っていない状況です。

キム・ヒョンジュンの側近によれば、キム・ヒョンジュンは来る23日に予定された3次弁論準備期日を控えて不必要な外出を自制、自重の時間を選択したと知らされました。

その間正式裁判をしたり前の弁論準備過程から暴行・流産に関わる攻防、SNS対話内容公開、訴訟他追加刑事告訴など一寸の退きない対立で両側はもちろん大衆の疲労も累積した状況です。

部隊内で外の消息を伝え聞いているキム・ヒョンジュンは、正式裁判の前に両側の主張が事実上終えられる3次弁論準備期日まで部隊内で過ごすと発表されました。

一方、前ガールフレンド 崔さんがキム・ヒョンジュンを相手に提起した16億損害賠償請求訴訟の3次弁論準備期日は来る23日ソウル中央地方法院で開かれて、現在の妊娠中であることが分かった崔さんは来る12日出産を控えています。

ソース:ytn.co.kr



100日過ぎても目撃情報がないなーと思ってたら、まだ休暇は使ってなかったんですね[ひらめき]まさか出産に立ち会うとか、3次弁論期日に出廷するためにとってあるとかじゃ。。。( ̄д ̄;)[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。