SSブログ

キム・ヒョンジュン DNA鑑定拒否は事実無根 [金賢重]

リダの所属事務所キーイーストは公式立場を発表しました。


公式報道資料を通じて「C氏の出産のことと関連し、正式に連絡を受けたことはない。最初からC氏側にキム・ヒョンジュンの実子で間違いなければ、責任を負うという立場を伝えた。これは今も変わらない。」と説明した。

キム・ヒョンジュンが実子確認DNA型鑑定を拒否しているというC氏側の主張に対して、所属事務所側は、「事実無根だ。」と強く反発した。また、C氏が実子確認訴訟を提起することを示唆したことについては、「実子確認訴訟は、相手が要求に応じずDNA検査に協力しないときに提起するのが可能な訴訟。
しかし、キム・ヒョンジュンは、最初から実子であれば責任を負うという立場を堅持してきたため、これと関連する訴訟を提起する必要はない。」と付け加えた。

ソース:woman.infoseek



崔氏が養育費を受け取るためには実子確認を経なければならず、イ・ジェマン弁護士は「崔さんが養育費を望む場合、実子確認の結果をこちらに渡すはず。実子かどうかは現在進行中の訴訟とは全く関係がない。23日に予定された弁論期日は不法行為の損害賠償に対するもの。」と伝えたことがあります。

ソース:中央日報



9/10、イ・ジェマン弁護士は「直ちに実子確認をする」という立場を明らかにしました。

軍隊にいるキム・ヒョンジュン氏もC氏の出産事実は分かっているので、いつでも直ちに実子確認に応じると伝えました。
C氏が実子確認訴訟を準備中だと言っていたが、そんな必要はなく、今すぐ検査に応じると言い、髪の毛や肌を採取して検査をすれば1,2日で結果が出るので、訴訟に時間をかけて無駄にする必要はないと付け加えました。

ソース:star.mk.co.kr



また慌ただしくなったきたけど、なんでリダ側がDNA鑑定を拒否する必要があるわけ[exclamation&question]誰がどう考えてもおかしいだろ[むかっ(怒り)]子供が生まれても相変わらずこの調子じゃ、先行き思いやられるわー[バッド(下向き矢印)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。