SSブログ

キム・ヒョンジュンの父が心境を語る [金賢重]

実子確認問題が頭をもたげながら、また両側の主張が行き違っています。
キム・ヒョンジュンの父親は10日K STARとの単独電話通話で「赤ちゃんがいつ生まれたのか、息子なのか娘なのか全く連絡を受けることができなかったし今も知らない。12日が出産予定日とだけ聞いて待って来たが記事を通じて出産消息を知った。」と伝えました。





[録音:金昴星記者、K STAR]

キム・ヒョンジュンのお父さんは、とても悔しくて心が痛くて悔しい心境を現わしました。出産消息も聞くことができなかったが、実子確認拒否という話が出るからとてもあっけないと言いながら、子供を生んだから実子確認をするのかしないのか催さん側が先に自分たちに知らせるべきだったのではないかと逆に尋ねてみました。

キム・ヒョンジュンの父親は、催さん側が主張する'キム・ヒョンジュンの実子確認拒否'に対して特にさらに悔しい心を現わしました。


[録音:金昴星記者、K STAR]

実子確認を今日でも今すぐ出来たとして、もしキム・ヒョンジュンの子供なら子供だけは明らかに責任を負うと言ったんです。但し、これとは別個で進行中の訴訟の件に対しては決して曲げることなしに強く出るともう一度強硬に意味を伝えました。赤ちゃんに何の罪があるのかと切ながり、赤ん坊にだけは両側からこれ以上償つけてはいけないという意を伝えました。

催さんの出産事実が伝わったのは9月10日、K STARを通じてキム・ヒョンジュンが9月初予定されていた初休暇を取り消した事実が単独と伝わってからですが。

これと共に催さんの妊娠が言及されたし、一媒体を通じて催さんが9月初ソウルの一病院で子供を出産した事実が知られました。

これと共に催さん側の弁護を引き受けているソン・ジョンムン弁護士が、'キム・ヒョンジュンが実子確認を拒否して実子確認訴訟を準備中'と明らかにし、もう一度論難が起こりました。

ここにキム・ヒョンジュン側法律代理人であるイ・ジェマン弁護士は'実子確認を拒否したということは嘘'と言いながら'キム・ヒョンジュンは一日でも早く実子確認をして、実子ならば最後まで責任を負う'と正面対抗しました。

キム・ヒョンジュンの所属事務所側は、やはり'催さんの出産に関して公式的に連絡をもらったことはなく、初めから実子ならば責任を負うと明らかにしたが、現在キム・ヒョンジュンが実子確認を拒否していると明らかにした催さん側の主張は事実無根'と言いながら催さん側の'実子確認拒否主張'を否認しました。

継いで'実子確認訴訟は相手の要求に応じないため確認出来ない時に訴訟するもの'としながら'これに関しては訴訟する必要は全くない'と付け加えました。

現在キム・ヒョンジュンと催さんは16億ウォン規模の法廷攻防を行っています。

入隊の前から真実攻防を繰り広げて来た両側は、暴行及び妊娠、流産に関する話と二人が分けたメッセージまで赤裸裸に公開しながら一寸の退きない尖鋭な対立を継続しています。

去る7月30日、催さんが報道資料を通じて'妊娠、暴行、流産に対する証拠を明らかにする'とキム・ヒョンジュンと分けた文字対話をよどみなく公開して大きい波紋を起こしました。


[インタビュー:イ・ジェマン弁護士、キム・ヒョンジュン側]

キム・ヒョンジュンさんの名誉を意図的に毀損する目的に公開したことだろう 。
特に、この過程で催さんが言及した女芸能Jは多くの論難を呼び起こしました。


[インタビュー:イ・ジェマン弁護士、キム・ヒョンジュン側]

お互いに別れた時、その時家に無断で侵入して起こった事です。

[録音:ソン・ムンジョン弁護士、催さん側]

7月7日に妊娠中絶して一週間の間(キム・ヒョンジュン)家で療養していました。そして(7月10日事件当日には外で)友達会って一緒に再び帰って来たんです。いや一体何の住居侵入が成立されます。ハハ。告訴しなさいと言ってください。おもしろいでしょうね。ハハハハ。


反論に再反論が続いて尖鋭に対立中であるキム・ヒョンジュンと崔さんの真実攻防! キム・ヒョンジュンのお父さんは今回の機会に全てのものが一つ一つ明らかになるように願うという立場を伝えました。


[インタビュー:キム・ヒョンジュン父]

(崔さんが)今公開しなければ、君が除隊して出てカムバックをする時に、また新しいことを炸裂させることができる。私が崔さんにお願いして「あることを全部出し、今全部炸裂させなさい。」と話をするつもりとヒョンジュンに伝えました。


崔さんの出産で実子確認というもう一つの問題が加わったこれらの真実攻防。

一方、崔さん側のソン・ジョンムン弁護士はある媒体とのインタビューに'キム・ヒョンジュン側が実子確認を拒否したのかどうかは重要なのではなくて、それ以前に崔さんの妊娠の有無、実子の有無に絶えず疑問を提起してきたことが問題'として、'実子確認訴訟はキム・ヒョンジュン側がずっと崔さんを'嘘つき'と追い立てるので申し上げたこと'と伝えました。

実子確認と別個で崔さんがキム・ヒョンジュンを相手に提起した16億損害賠償請求訴訟の3次弁論準備期日は来る23日ソウル中央地方法院で開く予定です。


ソース:KSTAR



翻訳がへんてこなとこがあるかも(;'∀')気づいたら後で直します。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。