SSブログ

HENECIA 誕生日特別企画の報告 [金賢重]

HENIECIA JAPANにスタッフブログで誕生日企画の報告が上がってました。
そこに、リダの近況が書かれています。Linkはこちら[次項有]

昨日9/13にKEYEAST社長、リダのマネージャー、DATVの社長が面会に行かれたそうで、その際に誕生日企画の応援メッセージを本人に渡してくたようです。
兵役中なので、なかなか機会がなく今に至ったこと、メッセージは全て韓国語に翻訳してくれたこと、リダは本当に喜んでくれて「軍隊に持ち帰って空き時間や疲れた時などに一つ一つ大切に読ませて頂きます。」と話したことが報告されてます。

20150914 message_toKHJ@henecia.jpg



軍楽隊だといろいろイベントがあって兵役中とは言っても会える機会があったりして、めちゃくちゃ羨ましいんですが、普通に陸軍に所属してるとこんなにも何の情報もないんだなーって痛感する今日この頃[もうやだ~(悲しい顔)]
ほんの少しでもリダの近況が聞けるだけで胸がいっぱいです[たらーっ(汗)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。