SSブログ

キム・キュジョンの皮膚管理 [金圭鐘]

ぎゅぴが美肌の秘訣をインスタグラムで明かしてました[カメラ]韓国は整形のイメージが強いけど、ナムジャとは言え内側からも日々努力してるんですね[わーい(嬉しい顔)]

20150930 kkj@instagram.jpg


この写真に関する記事はこちら↓

彼は自分のインスタグラムのアカウントに「ちゃんと食べて肌良くならなくちゃ」という短い文と共に何かを飲むようなポーズを取っている。

写真の中の彼の手には、透明な容器の製品が持たれており、時間が経ってもまだ変わらず輝く王子の外観を誇った。

一方、彼が持っている製品は、ニュートリユースラップのエバーコラーゲンUVケアで寝る前に毎日3錠ずつ摂取すると皮膚にしっとりとした潤いとハリを与え、肌を保護するインナービューティーフードと分かった。

写真に接したネチズンたちは "かわいい〜キム・キュジョン魅力がこんこん! 」 、 「兄のスキンケアアイテムはエバーコラーゲン? " 、 "いつもそばで応援しているファイティング! 」など、様々な反応を見せた。

ソース:wstarnews



あと、WEBドラマの「スタートラブ」の動画が上がってました[TV]1話10分程度で、内容はすごく分かりやすいです。韓国語が分からなくても雰囲気でサラッと観れちゃう[目]


第1話 愛の開始




第2話 パズルのような愛





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。