SSブログ

キム・キュジョン 南米ツアー中 [金圭鐘]

ぎゅぴは南米ツアー中ですが、メキシコからツイ画像が届きました[phone to]メキシコのペンさんたちの温かい歓迎に感謝を述べています。

20151005 kkj@southUSA.jpg

二次加工禁止



これといったリダニュースがないので、今日はちょっと一息。マイミクさんが診断メーカーを教えてくれたので、リダで試してみました[わーい(嬉しい顔)]
「あなたがふだん考えていることベスト7」
あくまでお遊びなので、結果はデキトーにスルーしてください[ダッシュ(走り出すさま)]

まず、漢字で診断↓ ふむふむ、兵役中でも仕事のこと考えてるんだー[ひらめき]美味しい物だって食べたはず[ビール]

20151005 khj@shindanmaker.jpg

次は、カタカナで診断↓ 仕事頑張ればお金が貯まって[ATM]、お金持ちなると気持ちに余裕も出て夜遊びもしたくなるよねー[ひらめき]

20151005 khj2@shindanmaker.jpg

最後は、英語で診断↓ 夜通し遊んで疲れて眠くなったけど、またかー[あせあせ(飛び散る汗)]

20151005 khj3@shindanmaker.jpg


ハングルは残念ながら診断出来ませんでした[ふらふら]
リダは法の下で真実攻防の最中なので、こんなこと書くなんて不謹慎とお怒りのペンさんもいるかもしれません。私自身も試してみたところ、えぇーーー[グッド(上向き矢印)]こんなの書けないよって結果でした(;^ω^) マイミクさん達の結果も笑っちゃう結果だったので、だぶん誰がやっても似たり寄ったりなのかなって思うんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
なので、悪意は全くありません<(_ _)>

試してみたい方は↓のLINKからどぞ[次項有]

http://shindanmaker.com/567397


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。