SSブログ

チェ・ジニョク 陸軍第30師団を依病除隊 [blog]

最近、韓国ドラマの「運命のように君を愛してる」を観てるんですが、それに出演してるチェ・ジニョクが10/16に第30師団を除隊していたニュースが出てました[耳]

ソース:THE FACT


リダが当初入隊すると言われていた3/31に陸軍第30師団新兵教育隊に現役入隊してたけど、軍隊の訓練で左膝を負傷して入院し、長期に渡る治療とリハビリが必要になり、除隊することになったようです。
入隊した当初は、静かに入隊を希望していたので所属部隊は公式発表されていなかったけど、リダと同じ第30師団だったとは(/・ω・)/[どんっ(衝撃)]
負傷で入院したニュースが6月に出ていて、その時に30師団とは出てたけど、気づかなかったー[ふらふら]まぁ同じ師団だからって別にどうってことないんだけどね( ̄▽ ̄)

このドラマは台湾で高視聴率をとった「命中注定我愛你/ハートに命中100%(邦題)」のリメイクです。2008年の放送だったので結構前なんですけど、当時夢中で観てました[TV]マイミクさんが夢中になってて勧めてくれたんだけど、キャストに興味なかったから少し遅れて観てみたらハマってしまった[るんるん]
韓国ドラマってリメイクすると大幅に変えてくるイメージだったけど、「運命のように君を愛してる」は結構忠実にリメイクされてます。主演女優さんとか社長秘書役の俳優さんとかも雰囲気が似てます。
チェ・ジニョクは準主役のイケメンな役どころで、ちょっと気になってました(≧▽≦)怪我しちゃったのは心配だけど、ペンにとっては除隊してくれてホッとしてるでしょうね。
リダに怪我してほしくないから良し悪しは言えないけど、最近気になる俳優さんがリダと同じ師団だったことに何かを感じてしまって、一応書いて置こうかなーと思って[わーい(嬉しい顔)]

20151021 cjh_jotai.jpg



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。