SSブログ
-| 2012年09月 |2012年10月 ブログトップ
- | 次の10件

心理テスト [blog]

リダともSS501とも全然関係ないですが^^;、結果に満足だったので、残しておこうと思いまして[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
ちなみに結果は、選択肢から想像したものとは違ったので、それが意外で嬉しかった[揺れるハート]

お時間のある方は試してみて下さい^^

ソース:サイゾーウーマン


10月も目前、2012年も残すところあと4分の1となりました。2013年の手帳やカレンダーなどが発売されているのを見て、今年のやり残したことや、来年にやりたいことなどを考え始めている人もいるのではないでしょうか?
でも何をしたいのか、もしくはどれを選んだらいいのかわからない、そういうふうに思う人いますよね。やりたいことがたくさんあっても、時間もお金も限られているし、何より、1つに決める前にはいろんな迷いがあったりします。
そんな時、本当は自分が何を望んでいるのかわかったらいいと思いませんか?
次の質問に答えてみてください。
あなたは山を越えた先にあるおばあちゃんの家に遊びに行き、4つのものをもらってきました。でも帰りの山を越える道で、3人の門番に1つずつもらった物を渡さないと道を通してもらえず、自分の家には帰れません。あなたは何をどの順番で渡していきますか? また、最後に残ったものはなんですか?

A:甘くておいしいお菓子
B:美しい仮面
C:キラキラの金貨
D:不思議な羽飾り

この答えで、「あなたが人生において大切だと思っているもの」と、その順番がわかります。
最初に手放したものは、あなたにとってそこまで必要のないもの。そして、最後に残ったものは、あなたが人生において大切だと思っているものです。それが何をあらわしているのか、早速見ていきましょう。

A:「甘くておいしいお菓子」を残したあなた……「愛情」が一番大切。
あなたが大切に思っているものは、ズバリ「愛情」です。お金や仕事がなくても愛に生きる、そんなふうにすら思ってしまうかもしれません。心の奥底では愛情を感じて生きていくことを望んでいるので、仕事や勉強に無理をせず、恋人や家族との愛情を感じられる時間を確保していきましょう。婚活や合コンでパートナーを探すのもオススメです。

B:「美しい仮面」を残したあなた「プライド」が一番大切。
あなたが大切に思っているものは「プライド」です。そんなあなたは社会的ステータスや品格を大切にしているかもしれません。資格取得やマナー教室に行くなど、自己投資をするのがオススメ。プライドが大事というと悪いイメージを持たれがちですが、人間は誇りを持って生きていくことも大切です。胸を張って、自分磨きをしていきましょう。

C:「キラキラの金貨」を残したあなた……「お金」が一番大切。
 あなたが大切に思っているものは、ズバリ「お金」です。お金があれば、とりあえずどうにかなる、と思っています。余暇は何かサイドワークをするなど、金銭に直結した行動があなたを満足させるかもしれません。お金を何に使うかは、ほかのものを手放した順番から「何を大切に思っているか」を探っていきましょう。

D:「不思議な羽飾り」を残したあなた……「自由」が一番大切。
 あなたが大切に思っているものは「自由」です。ふわふわとした羽は自由の象徴。お金や愛情を捨てても、いつでも軽やかでいたい、好きな時に飛び立ちたい、という願望が眠っています。そんなあなたは、束縛されない環境を作り上げることがオススメ。会社や家族などに干渉されない時間を確保して、気の赴くままに過ごしていきましょう。

いかがでしたか? 人生において何を大切に思っているか、それがわかれば、自ずと選ぶべきものと手放すべきものが見えてきます。そして、自分自身の深いところで大事に思っているものに則した決断をすると、無理なく楽しく過ごせるはず。2012年の残りは、「こうあるべき」という思い込みよりも、深いところの自分を大切にして過ごしていけたらいいですね。



タグ:心理テスト
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

キム・ヒョンジュン 「都市征伐」未公開写真@女性自身 [金賢重]

「秋晴れスマイル」だって^^ リダ不足の今は、何でもウェルカム(笑)

画像:elley

20120919 khj@joseijishin1.jpg

20120919 khj@joseijishin2.jpg

リダが日本で撮影してたなんて、嘘のよう[あせあせ(飛び散る汗)]韓国は台風が去って、徐々に秋が近づいてきてるみたいだけど、日光での撮影時はまさに夏本番だったもんね[ふらふら]
日光がリダにとって良い思い出の場所になってるといいですね。





続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

リダから20番目のメッセージ [金賢重]

リダが久しぶりにhyun-joong.comを更新しました[わーい(嬉しい顔)]

台風にもかかわらず、次のアルバムや来月の「都市征伐」イベントの準備、撮影で忙しく、横になって休む暇も無いと書かれています。頑張って撮影してるからドラマを友達にも宣伝してみんなで観てねとか、チュソクで田舎に帰る時に事故などに気をつけてとか、アルバムを出してたくてうずうずしてるんだって^^

↓は意訳です。

『仕事はしてるけど表には出てないので、のんびりしてるように思われちゃうよね[バッド(下向き矢印)]
秋だからちょっとセンチメンタルになってるのかも。。。
冗談だよ^^

ここ最近は、HPなどUPしなくてごめんね。もうすぐドラマとアルバムで盛大にカムバックするから!僕についてこれるよう準備して待ってて!僕はいつでも新しいことに向かって夢を見て準備しているよ。

僕が準備している間は表に出なくても、我慢してね。ビックリさせてあげるから。

それと、これはプレゼントだよ。Mir Modeのヒョンジュンです。』

20120919 khj@hjcom.JPG



Mir Modeがイマイチ分からないんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]、最新のリダだし、リダ本人の言葉だと思うとめっちゃテンション上がるので、分からなくても全然問題なし^^ リダと対照的なダンサーさんがウケル[わーい(嬉しい顔)]

この間、リダは撮影してるんだよねぇ?ジャクサルに現れたりしてるから時間がありそうみたいなことを書いたら、見透かされてるかのように、UPされてちょっとビックリ(◎o◎;)
各国のリダペンさんはみんな同じように感じて書いてたのかなー。それを周りのスタッフかリダに近い誰かが見て、ちょっとフォローしておかなきゃって流れですかね[ひらめき]
または、韓国のペンちゃんは意見を結構はっきり伝えるらしいし、ペンからの意見や要望だったのかもしれませんね。それに応えてくれてるとしたら、忙しい中で、すごいことだと思うしね。

でも、今回に限らず前にもタイミング的にあれ?って思うようなことが何回かあったんだけど[ひらめき]それは、リダ側とペン側の意思の疎通ができてるってことですよね。

リダ不足はもうちょっと続きそうだけど、リダは見えないところで頑張ってるわけだから、我慢する[exclamation×2]頑張って待つー[exclamation×2]リダ、ファイティン[手(グー)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Blog引越しのご挨拶 [blog]

今日からこちらで心機一転、リダ中心に書き綴っていきたいと思います[ペン]

とうとう4まで来ちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]書き始めた頃は、1年くらい続くかなー程度にしか思ってなかったんです。内容も大したことは書いてこなかったけど、SS501やリダ巡りは、とてもいい思い出です[るんるん]今後も楽しい思い出を増やしていけたらいいな[揺れるハート]

今は、リダがあまり表に出てこないので、しばらく細々と更新するかんじになりそうですが^^;、ゆるゆるできる時間も大事[exclamation]お時間のある方は、お付き合い下さいね[わーい(嬉しい顔)]


チュソクなので、超若いですが韓服姿のリダです^^

金賢重35-1.JPG






続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
- | 次の10件
-|2012年09月 |2012年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。