SSブログ

キム・ヒョンジュン モバイル11月の待受画像 [金賢重]

リダのモバイル/スマホサイトの11月の1枚目の待受画像がUPされました[ぴかぴか(新しい)]

待受けに設定しようとしたら、今までは出なかった表示がでました[目]

「壁紙に設定する。Android用。」
「上で失敗した場合はこちら。」

試してみたけど、両方できませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]なので、↓は全体像ではなく、いつものようにトリミングしたものです。

20121103 khj@mobile.jpg


カレンダー撮影時のものです。リダの横顔は綺麗だから好き[るんるん]
もちろん正面も斜めも後ろ姿だって好きだけど(*´∇`*)


今月に入ってから気づいたのですが、モバイルのポイントはずっと持ち越し出来てたと思うんだけど、スマホは60日しか持ち越せなかったんです。急に減ってるからおかしいと思って規約をみたら、そうなってました。最近規約が変わったのかしら?気づかなかっただけ?
スマホにしてから、ポイントはほとんど使い道がないから、いっかって感じですけど、モバイルの時にガンガン使えば良かったかなーとちょっと後悔(・ε・` )
スマホに移行予定の方は、ポイント使っちゃった方がいいと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。