SSブログ

キム・ヒョンジュン weibo更新 [金賢重]

「都市征伐」の撮影は順調なのかな[目] 血を流すペク・ミルだそうです。

20121105 khj@weibo.jpg

画像:金賢重的微博



スマホに異変が生じて、昨夜からテンション[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]なので、新鮮なリダの画像が薬のよう(。´Д⊂) いまのところ使えなくはないんだけど、毎月お金払ってるサポートなんて意味無いかんじ…[たらーっ(汗)]

初スマホは、OSとか使い勝手はかなりいいと思います。欠点は、とにかく裏蓋が固くて開けるのに苦戦する点、あとはストラップホールがなくてデザインがカクカクしてないので、写メ撮る時とかにツルっと落としそうな点。
中身や外見のデザインに不満は無いけど、その裏蓋が元凶で2年使い続けられるか心配[もうやだ~(悲しい顔)]

先日のアストロアップデートで写真紛失以来、SDのバックアップは必要と思って、したわけです。SDは裏蓋を開けないと出せないのに、ガチガチに固くて何度爪が折れたことか[ふらふら]別に爪が折れたことをぷりぷり言ってるわけではありません。
買って3ヶ月で裏蓋にひびが入るってどうなんですか[exclamation&question]この先ひびはどんどん大きくなると思われ、そのうち蓋は割れるでしょう。
裏蓋は、アンテナを兼用していて、お財布ケータイも蓋の不具合で作動しないので無償で交換してもらったと書いているユーザーがいました。

今日はサポートセンターの関西弁訛りの兄ちゃんとちっとも進まない会話して、腸が煮えくり返ってしまったさ[ちっ(怒った顔)]何度も確認しますって保留して、結局、ひびくらいはそのまま使い続けろと言わんばかり。蓋が割れてから言ったって、時間が経てば経つほど自然の劣化とか言われておしまいなんじゃないの[むかっ(怒り)]

auショップの姉さんは、電話中に水を持ってきてくれたり、メモでいろいろアドバイスを書いてくれたり、協力的ではありました。蓋を購入するのとメーカー修理とで、どっちが安くなるか調べますと言ってた。

サポートセンターの逃げ口ばっかりの対応に心の中ではムキー[むかっ(怒り)]と思いながらも、冷静に話してたつもりですが、姉さんから水を差し出された時は、頭から湯気が出るほど怒ってたのかもと、一瞬我に返りました^^;
自宅から電話してたら、もっと頭に血が上ってた気がするので、auショップで周りに人もいたから、返って良かった。念のため、大声とかだしてたわけでもないですよ。誰も振り返って見るような事はしてなかったし。

蓋を買えば簡単に済むことは分かってるんですけど、スマホ本体の支払いに2年のしばりがあるのに、2年の間に一体何回買うのか思うと、納得がいかなーい[台風]
でも、スマホ無しでは、もう生活できないしなーーー[バッド(下向き矢印)]

久しぶりにムキー[むかっ(怒り)]となってしまったので、かなり愚痴りました。
大変失礼しましたm(__)m


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キムヒョンジュン ドキュメンタリーDVD発売のお知らせ [金賢重]

半年前頃に韓国で放送した「キム・ヒョンジュン完全密着ドキュメント24時~K-POPスター世界を魅了する~」がDVDになって、12/25に発売されます[ぴかぴか(新しい)]

20121105 khj-dokudvd.jpg

韓国未放送シーンが76分含まれて、DATVShoppingだとクリアファイルと生写真が特典で付きます[るんるん]封入特典は、ブックレットとポストカード5枚。

本日より予約開始です。詳細は、DATVShopping HP[次項有]



特典多いし買いますが、なんで12月に集中させるかな[もうやだ~(悲しい顔)]ボーナス時期だからですかね。。。その後ツアーでお金かかるし、無駄遣いは一切やめないと追いつかないよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]
たまにはBigbangとかCNBLUEとかお誘いいただいているので、LIVEに行きたいんだけど、リダにお金かかりすぎて浮気もさせてもらえない。。。(~_~;)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。