SSブログ

FC MENドリームマッチ観戦レポート [blog]

今日は、念願のリダのサッカー姿を観るために新横浜の日産スタジアムへ行ってきました。小雨が降ったり止んだりのお天気だったけど、サッカーの時はたぶん降ってなかったと思います。私たちは屋根つきの席だったから、はっきりとはわかりません。
雨男リダのことだから、サッカー始まったとたんに降りだすんじゃないかと心配したけど、良かった♪雨が降ったら、他ペンさんたちからリダのせいと言われかねないじゃないですか(;゜∇゜)

20121123 nissanSD1.jpg

リダのLIVEはやっぱりありませんでした。サプライズとかちょっと期待したんだけど、ダメでした。ジュンスはLIVEのとりでしたが、2曲だけでした。ソロLIVEは初でしたが、カッコ良かったです(*´ω`*) アイメイクばっちりでした[目]

LIVEのあと、試合の準備に20分くらいかかったかな。待ってる間は前回の試合がモニターで流されてました。そして、各チームの選手がモニターで紹介されて、いよいよ選手が登場[ぴかぴか(新しい)]リダはジュンスの次だったんだけど、すぐにリダとは分からなかったんです(´д`|||)[あせあせ(飛び散る汗)] リダがニット帽被るのは想定内だったんだけど、被り方が変だったんです( ;∀;)
ユニフォームと同じ青いニット帽で、中途半端にオデコが出てて、えっ!?ってかんじ[がく~(落胆した顔)]写真上がってると思うので、妙な被り方は確認して下さい。
前半でヘディングをしたら、ニット帽が取れちゃって、そのまま脱いだので、ひと安心でした。リダ的にあれでOKだったのか本人に確認したいです(´・ω・`)

前半が終わって1-0でFCMENが勝ちで折り返し、後半の途中でなんとリダが交代[exclamation&question]( ̄□ ̄;)びっくりですよ。私たちの席は緑のペンライトが多かったからリダペンが多かったと思いますが、「えー!?」ってみんな叫んでました。
仕方ないからベンチに座ってるリダを双眼鏡で見てました。大国男児のカラム君とかジュノとかジュンスもチラチラ見たけどさ。
しばらくしたら、リダがコートを脱いで何やら指示を受けてたので、もしやと思ったら、リダが再交代で出てきたんです[exclamation×2]そこから、客席はキムヒョンジュンコールで盛り上がってました[グッド(上向き矢印)]

リダは1点入れたことになってるのかな?交代の前にFCMENのゴールがあって、リダが足をちょっと出してたのがモニターに映ってたけど、誰のゴールなのかイマイチ不明。

結局、4-1でFCMENが勝ち、最後のゴールはジュンスの角度のない場所からのミラクルゴールでした[ぴかぴか(新しい)]MVPはもちろんジュンス。
リダの敢闘賞を期待したんだけど、他の人でした。リダのこれといった決め場は無かったから、公正な判断による結果だと思います。

表彰式のあとはFCMENの選手が個々に観客席に挨拶に回ったのですが、大国男児のカラム君とジュンスとリダの3人は、スタンドを一周して丁寧に挨拶してました。リダらしさが出てたと思います[るんるん]
試合が終わったあと、例のニット帽をまた被ったので、不思議リダの姿だったけど、最後は見慣れてしまい、違和感を感じなかったです(笑)

初めてリダのサッカー姿が観られたので、感激!!!!! 寒かったけど楽しい1日でした(*^^*) 次回はリダのホーム韓国でのサッカー観たいな♪



↓グッズ売り場

20121123 nissanSD2.jpg

↓日中のスタジアム

20121123 nissanSD4.jpg

↓ジュノのLIVE

20121123 nissanSD3.jpg



最後にちょっと補足です[ペン]

ペンライトは、圧倒的に赤が多かったです[ふらふら]リダの出場が最初から発表されてれば、また違ったと思うけど、緑は北ゲート席にかたまってて、リダも自分のペンがどの辺にいたのかは分かってたみたい。最後の挨拶の時にボールを客席に蹴ってプレゼントしてたのですが、ちゃんと北に来て蹴ってました。









続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン HENECIA JAPAN新規入会・更新の特典グッズ [金賢重]

リダの日本公式FCのHENECIA JAPANから、新規入会と更新用の特典グッズが公開されてます。昨年は新規入会グッズがなかったので、今年更新される方には両方の特典がつくそうです\(^o^)/

新規入会用が宇宙神のパスケース↓

20121123 HENECIApascase.jpg

更新用がペン↓

20121123 HENECIApen.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。