SSブログ

Kim Hyun Joong Japan Tour 2013 "UNLIMITED"浜松参戦レポート [金賢重]

リダのセカンドソロツアー浜松に参加してきました[手(グー)]

今日も午前中に仕事を終えてから新幹線で浜松へ向かったのですが、関東は天気が大荒れ[雪]初雪だけど、今日じゃなくて良かったのに。。。
でも、浜松には無事に着きました。

20130114 ACTcity.jpg

20130114 hamamatsu1.jpg

今回の浜松は、名古屋2日目と構成・セットリストは同じでした。

浜松アクトの大ホールはオーケストラ用ということで、縦に長い造りで4F席までありました。リダは、いつかバンドとオーケストラで演奏が出来たらと話してました。

今回は人生初の4F席から鑑賞しちゃった(@_@;) 高さはビルの8Fくらいになるんじゃないでしょうか。階段を折り返しX2昇ったので、たぶんそれくらいかと。リダは4Fは落っこちそうですねと言ってちょっとだけ見たけど、下から見上げるのも大変な角度だったと思います。

20130114 hamamatsuSTAGE.jpg

名古屋の時みたいに「U」で、階数ごとに指差しのお約束をして下さいと説明した時に、3Fと4Fは…と少し考えて、その辺を指しますとごっちゃにされちゃった(´O`)

4Fの両サイドはライブ中にたまに見てたけど、正面は最後までほとんど見なかったな(´・ω・`) でも、こっちからはステージは良く見えました。アリーナみたいに広くはないから、チケット取れただけで良しとしなくちゃね^^
参加できたのは、Gちゃんのおかげだよ!ありがとね[わーい(嬉しい顔)]

ただ、アンコールの時に客席の間で歌ってたところは全く見えませんでした。だから、今回は今までで一番おとなしく鑑賞しちゃった。いつもは参戦という言葉を使うんだけど、今回はあえて鑑賞と書きます。

「ナヌンニナムジャヤ」のお約束のご褒美に「please」の一人ダンスバージョンをまた見せてくれたのですが、ダンス中にアクシデントが!?
いつも歌が終わると正面から下がるのに、なかなか下がらないから何だろうと思ったら、バンドバージョンとダンスバージョンでは衣装の質が違うと話し始め、歌ってる途中でパチっと音がしたと言いだしたんです( ̄□ ̄;)ダンス用はストレッチ素材とかを使ってるんだろうけど、今回は違ったから、たぶんどこかが破けたか、縫い目がほつれたってことが言いたかったんだと思います。下着を着てるから大丈夫ですと付け足してましたが、そのあとは、いつもより動きは押さえめだった気がします(。-∀-)
わざわざ言わなければ誰も分からなかったと思うんだけど、それを話しちゃうのがリダですよね♪

名古屋で指輪が飛んじゃったせいか、今日は指輪はしてませんでした。

紙飛行機は、前日にスタッフが2時間かけて、2Fや3Fまで飛ぶ飛行機を折ったと話していたけど、やっぱり。。。2,3列目辺りで落ちてたような(;゜∇゜)

仙台が終わったら、一旦韓国に帰るそうですが、後半のライブは少し曲を変えてきそうです。盛り上がる曲を~と話してました。日本では練習する場所が無いから帰ると説明してました。

「heat」は、名古屋と同じヵ所を歌詞飛ばしてました。発音しづらいのかもね。

衣装は、いつもとそう変わらなかったので、やっぱり名古屋2日目の露出は名古屋初日のコールの効果だったんじゃないかな♪ラッキーでした(//∇//)

最後の締めの言葉は、名古屋の時みたいに「また浜松に来ます。浜松は温かい感じがします。」と言ってました。今回は、名古屋の時程寂しく感じなかった。

個人的な感想ですが、今までで一番盛り上がったのは、やっぱり名古屋ですね。名古屋センチュリーホールの効果は恐るべし!是非、関東にも同じ設計で会場を造ってほしいです!


今回は残念だけど、電車が乱れてたので、アンコールの最後までいないで会場をでてしまいました。最後は「Love like this」で、イントロ聞きながらリダにバイバイしてきました(/_;)/~~

今は東京駅で電車の発車待ちしてます。今日中に帰れますように(´д`|||)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。