SSブログ

韓国から帰国します [blog]

昨日は、ファンミ後に風邪が悪化して[たらーっ(汗)]、喉の痛みが増し、咳がでるようになってしまったので、大阪参戦のためにこれ以上悪くなるわけにはいかず、薬を飲んソッコー寝てしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

ソウル到着初日は雨が降ってたせいか、寒さも感じなかったし、湿気のおかげで、体調が比較的よかったんだけど、昨日は免税店ツアーで連れ回され、ファンミの時は夢中で忘れてたけど、無茶がたたったようです(。>д<)



あとでレポ書く時間があるか分からないので、サクッと書いておきます。

20130202 khj@FM2.jpg

今回のファンミは、一言で言うとアットホームな感じでした。リダがすごくリラックスして見えました。ファンミ自体は、1時間半くらいで、あっという間に終わってしまいましたね。声がちょっと枯れてた気がします。今の日本ツアーで歌ってるノリノリ系の曲は歌わなかったけど、韓国のファンミでは、いつも他の人の曲を歌うようにしていますと言って、「ランチ病」?とかいうタイトルの歌を披露してくれました。簡単に説明すると、恋の病みたいな切ない内容らしいです。リダは、説明しても皆さんには分からないと思うので説明しませんと言ってたけど、MCのキム・テイさんがナイスフォローしてくれた。

※ ↑の曲は、「난치병(難治病)」が正解だそうです。マイミクのぷりんちょさんが教えてくれましたm(__)m



MC次第で印象変わるから、通訳さんとか重要ですよね!私は、キム・テイさんは好きです♪キム・テイさんの時は、いつも場の雰囲気が柔らかくてふんわりした感じかな(*´∀`)

私の隣の席の方がラッキーペンで、リダの手作りキンパをゲットしたんですけど、味は正直マズイと言ってました(笑) チーズ入りだったかな?写真撮らせていただきましたm(__)m

20130203 khj@kinpa.jpg

5人目になると、リダもさすがに手つきが慣れてきて、切るのが上手になってました ↑は2回目だったから、具は入れすぎだし、巻きが甘かったのかな?中身はぐちゃぐちゃ(笑) 今回が始めてのキンパだったそうだから、まぁこんなものですよね^^



さ、そろそろ時間なので、出国します。帰ったら早く風邪を治さなくちゃ(。>д<)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。