SSブログ

ソウル到着 [blog]

ツアーより一足先に今日ソウル入りしました。リダは昨日早々に帰国しちゃったけど、パスポートに6/6の日付が押されただけでも、ちょっと嬉しい♪

そう、今日はリダの誕生日ですね[ぴかぴか(新しい)]早々と帰ったからには、きっと地元でお祝いをするんじゃないでしょうかね[ひらめき]素敵な誕生日を過ごしてくれてればいいですね。



さてさて、ソウルはめちゃめちゃ暑いです[ふらふら]日本の真夏ぐらい。夜でもまだ蒸した感じです(;´д`)

歩いてたら、映画の舞台挨拶の出待ちに遭遇し、野次馬根性でちょっと待ってみたけど、誰だか分からなかった[あせあせ(飛び散る汗)]写メ撮ったので、後で検証してみます。

ロッテ免税店では、お買い上げで抽選して、↓の絵?のプレゼントをやってました。 懐かしいジフ先輩がいます。

20130606 khj@LOTTEdfs1.jpg

20130606 khj@LOTTEdfs2.jpg


フェイスショップには、あんまりいませんでした。

20130606 khj@TFS1.jpg

20130606 khj@TFS2.jpg


明日はツアーが到着するから、リダ関連のお店はコミコミでしょうね。明日もまた暑いのかな(´Д`)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。