SSブログ

「感激時代」DVD購入者イベント参加レポート [金賢重]

世間的には3連休なのでお正月疲れをとる為にのんびり過ごしたいところですが、年末から忙しくてバタバタここまで来てしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

かなり遅くなりましたが、年始の挨拶です[あせあせ(飛び散る汗)]

新年あけましておめでとございます[ぴかぴか(新しい)]
リダペンにとっては正念場の年ですが、入隊まできちんと見送る覚悟です[手(グー)]皆様に良い思い出が一つでも多く残りますように[exclamation×2]

20150101 khj2015@newyearCARD.jpg

↑は友達へ年明けの挨拶用に作ったものです。



さて、昨日は横浜で行われた「感激時代」DVD購入者イベントへ参加してきました。雨男返上かってくらい富士山も見えたほどのいい天気でした。参加費が高額なので[有料]、参加は1部の握手会のみです。

20150110 kenminhall@YOK.jpg

20150110 flower@YOK.jpg

今年初で約3か月ぶりに会ったわけですがー、
一言で言うと全く元気がない[バッド(下向き矢印)]最初から最後までトーンは変わらず、表情も気持ちが入ってない感じ。目の下のクマも目立ってました[目]MCで次のアルバムの紹介の時にタイトル間違えちゃったとこだけは少し笑顔が見られたけど。
司会の方が「こんなに沢山の方が来てくれました。」的な事を言ったときに、リダが客席を上まで見渡したんだけど、1階後方は空いてました。2階、3階も空席です。あれでガッカリしちゃったのかなとも思ったけど、予想以上に例のダメージが大きかったんじゃないかなと改めて感じました。メンタルがボロボロな気がします[ふらふら]ここまで元気がないリダを見たのは初めてかも。この先、以前のような笑顔は見られるんだろうかって不安を感じるくらい。
こんな調子でツアーは大丈夫なんだろうか[exclamation&question]心配です。。。

でも、今回はみんなが近くで会えるような内容にして、この公演の後はしばらく会えないだろうから全力で頑張りますって話してました。
ツアーが始まれば、盛り上がるようにベストを尽くしてくれるだろうけど。。。

私は未だに横浜のチケットが取れてないので、LIVEの幕開けを観ることは出来なそうです[たらーっ(汗)]いつも徐々に調子を上げていくから、その過程を観察するのが好きなんだけど、今回は途中からの参戦になりそうです。途中からでも悔いの無いように応援したいと思います。

日本ツアー開幕まであと2週間。リダもペンも体調万全で臨みたいですね[手(グー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。