SSブログ

キム・ヒョンジュン 損害賠償で訴えられる [金賢重]

先月上旬にC氏が損害賠償請求訴訟を提起したそうです。
内容は、紛争過程で負った「精神的被害」で、請求額は10億ウォン(約1億1000万円)にのぼると書かれています。

ソース:wowkorea

このほかにも悪質な書き込みに対して、ネットユーザーを100人以上を告訴したそうです。

ソース:kstyle.com

そして、K STAR“韓流スターレポート”の取材陣との会見の席で「一緒に病院に行って来た。 胎児は健康。 9月に生まれる」と、話したようです。

ソース:innolife.net



静かになったと思ったら、また動き出した[台風]会見したなら、顔は見えなくてもいいから、せめて横からとか後姿とか写真UPしてほしいもんだけど[むかっ(怒り)]騒ぐなら堂々とマタニティー姿でも見せればいいじゃんね。

ペンを告訴したって言うけど、こっちだって精神的被害を十分被っていることに、ちっとも気づいてないだろうね[ちっ(怒った顔)]どんだけショックだったことか[がく~(落胆した顔)]周りにとんでもない迷惑かけてるとか不快感を与えているとか、いい加減気づいてください[パンチ]

つーか、ペンまで提訴されてリダはいつまで黙ってるんだろうか。。。( ̄д ̄;)ここまで好き勝手やられ放題なので、起死回生の一発大逆転を強く希望[手(グー)][手(グー)][手(グー)]



続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。