SSブログ

キム・ヒョンジュン 中隊長訓練兵に [金賢重]

リダが中隊長訓練兵になりました[ぴかぴか(新しい)]陸軍第30師団新兵教育隊がまたカフェを通じて、入隊18日目の写真を公開しました[カメラ]

中隊長訓練兵は、同期訓練兵を統率して指揮すると書いてあります。彼が軍生活によく適応していることが推測してみられるだって~[わーい(嬉しい顔)]

20150529 khj@army_commander.jpg

ソース:ytn.co.kr


きゃ~[exclamation×2]これって、いわゆる昇格[exclamation&question]もしかしたら年功序列なのかもしれないけど、身内のことのようにすごく嬉しい[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン 妊娠流産診断書の実体が明らかに?! [金賢重]

昨年6月の妊娠・流産の確認の件で、キム·ヒョンジュン側は「5つの病院のうちいくつかの病院で流産の診断を受け、いくつかの病院で妊娠確定を受けたのかは確認できなかった。」と書かれています。

20150529 medical_certificate.jpg

ソース:daum.net


タイトルに「?!」がついてるから、まだ確実ではない感じ( ゚Д゚)?


別件だけど、リュ・シウォンの元妻が控訴審で罰金刑を求刑されたニュースが出てました。なんとなく気になって読んでみました。リュ・シウォンの離婚劇は一時期話題になってたけど、詳しくは知りません。元妻が有利に進んだのかと思ってたけど、反撃されたのか落とし穴もあるんだねー。罰金の額で比べたら、比にならないけどね。
リダの裁判もどう転んでいくか分からないですね(◎_◎;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。