SSブログ

キム・ヒョンジュン 入隊3週目 [金賢重]

陸軍第30師団新兵教育隊の公式コミュニティに訓練3週目の姿が公開されました[カメラ]6/18に修了式を迎えます。

20150605 khj@army3weeks.jpg

ソース:news.heraldcorp



メッセージ欄には、ご両親に向けて「6/18の修了式には是非お二人だけで来て下さい。大変なことでもないが静かに過ぎ去りたいです。 理解して頂けるだろうと信じています。 それでは2週間後に。」と残し、ファン向けには「皆さんの手紙が軍生活の楽しみになりますね。 有難く読んでいます。」と感謝の気持ちを伝えました。

ソース:10asia



リダの笑顔を見たのは幕張以来だなー。むっちゃ笑顔だよね[目]初公判の結果が良い流れだから笑顔なのか、訓練や軍での生活が結構性に合ってたのか、その両方なのか、その辺はリダに聞いてみないと分からないけど、誕生日を前に笑顔を見せてくれて良かった[るんるん]同期訓練生の皆さんに祝ってもらえるといいね~[わーい(嬉しい顔)]
リダにお手紙も書かないとですね~[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。